お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

声を漏らしながら……。キスだけで男性をとろけさせる方法3選

ファナティック

付き合いはじめはドキドキしていた彼とのキスも、月日が経つにつれてマンネリ化してしまうもの。いつも同じキスだったら、彼に飽きられてしまいそうで不安になることもありますよね。キスだけで男性をとろけさせる方法ってあるものなのでしょうか。女性のみなさんに聞いてみました。

<キスだけで男性をとろけさせる方法>

■焦らし攻撃!

・「ちょっと物足りなくさせる」(25歳/医療・福祉/専門職)

・「フレンチで焦らす」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「焦らしが一番効果的」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

キスのテクニックといえば、やはり焦らすこと。最初から相手に好きなだけキスしてもらうより、少し焦らして物足りなくさせてみましょう。男性がキスに夢中になってくれるかもしれませんよ。

■ボディタッチもキスのうち?

・「キスしながら抱きつく」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「髪を触ったりほっぺたを触ったりする」(32歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

キスは、そのときのシチュエーションも大切です。相手の体に触れると、よりキスを盛りあげることができそうですよね。

■声を漏らしながら……

・「色っぽい声を出す」(30歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「ちょっと声を出す」(28歳/食品・飲料/技術職)

キスをしているときに色っぽい声を出したら、彼がもっと興奮してくれそうですよね。声の大きさや高さなど、さじ加減も重要になってくるので、上級者テクかもしれませんね。

<まとめ>

キスだけで男性をとろけさせる方法が、いろいろと出てきました。自分から積極的にキスするのは難しいという人でも、キスを焦らすテクニックは使えそうですし、彼の体に触れるテクもすぐにできそうです。ぜひ自分に合った方法を試してみてくださいね。

(ファナティック)

※画像はイメージです。

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数176件(22~34歳の働く女性)。

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE