お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

思わずそそられる! 男性が「キスしたいと思う瞬間」5つ

目の前の彼に今すぐキスしたい! という衝動に駆られる瞬間ってありますよね。男性にも女性にキスしたくてたまらなくなる瞬間があります。今回は社会人男性に、キスしたくなる瞬間を聞いてみました。

■彼女がかわいかったとき

・「一緒にいて彼女を愛おしいと思ったとき」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「彼女の笑顔を見たとき」(32歳/学校・教育関連/専門職)

・「彼女のかわいい仕草を見たとき」(26歳/農林・水産/技術職)

彼女のかわいらしい姿を見たときにキスしたくなるという男性の意見です。

■彼女が隙を見せたとき

・「相手がボーッとしてるとき」(32歳/小売店/事務系専門職)

・「彼女がちょっと弱みを見せたとき」(25歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

隙を見せられると、思わずチュッとしたくなるよう。意中の彼には恥ずかしがらずに弱みを見せてみるのもいいかも。

■はじまりと終わりに

・「起きたときや寝るとき、朝出るときや帰ってきたとき」(28歳/食品・飲料/営業職)

・「デートなどの別れ際にあっさりとした感じで」(27歳/建設・土木/技術職)

・「朝会社に行く前」(32歳/食品・飲料/営業職)

何かをはじめるときや別れ際など、挨拶代わりにキスをしたくなるという意見です。海外ドラマなどではよく見かけるシーンですね。

■セクシーな気分のとき

・「体の関係を持ちたいとき」(27歳/電力・ガス・石油/事務系専門職)

・「唇が魅力的に見えたとき」(35歳/情報・IT/技術職)

・「興奮したとき」(30歳/機械・精密機器/技術職)

キスからその次に行きたいという男性の意見です。その気になるにはキスが効く!?

■非日常的な空間で

・「遊園地でライトアップとか見ているとき」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

・「イルミネーションを見たとき」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「夜景の展望レストラン」(34歳/自動車関連/営業職)

いつもとちがうシチュエーションはそれだけで気分を盛り上げます。マンネリ気味になったら、雰囲気のいいレストランで食事をするのもありかも。昼間よりも夜のほうが雰囲気は作りやすいようです。

キスすることは良好な関係を保つためにも大切なことです。愛情表現のひとつとして日常からさりげなくキスができる関係を築いていきたいですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※2015年1月にWebアンケート。有効回答件数130件(22歳~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]