お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
診断 デート・カップル

【心理テスト】そんな風に見られてる!? 彼から「やっぱり俺がいないとダメだな」と思われてる度診断

伊藤マーリン

この心理テストでは、あなたが彼から「やっぱり俺がいないとダメだな」と思われてる度がわかります。早速チェックしてみましょう!

Q. 時計、定期券、スケジュール帳、計算機のうち、あなたが携帯電話で代用しているのはいくつ?

A.
1 1つ
2 2つ
3 3つ
4 全部

今や生活必需品となった携帯電話。肌身離さず持ち歩いている人もいるでしょう。この心理テストで、常にあなたの身近にあって頼れるアイテムでもある携帯電話は「彼」のシンボル。あなたが選んだ答えによって、なたが彼から「やっぱり俺がいないとダメだな」と思われてる度がわかります。

1 1つ

あなたが彼から「やっぱり俺がいないとダメだな」と思われてる度は30%。時計、定期券、スケジュール帳、計算機のうち、どれか1つを携帯電話で代用しているあなた。携帯電話がないと不便ですが、まるで何もできなくなるというワケではない様子。同じく、彼がいないと寂しいけれど、「一緒にいないと困る!」ということでもないみたい。ひとりで何でもできるあなたは、彼と離れている時間もそれなりに楽しく過ごすことができるでしょう。

2 2つ

あなたが彼から「やっぱり俺がいないとダメだな」と思われてる度は50%。時計、定期券、スケジュール帳、計算機のうち、どれか2つを携帯電話で代用しているあなた。携帯電話がないと少し不便ですが、生活に支障が出ることはない様子。同じく、彼がいないとちょっと寂しいけれど、ひとりでもある程度のことは解決できるみたい。彼と一緒にいるときは楽しくて、ひとりの時間もそれなりに充実して過ごすことができるでしょう。

3 3つ

あなたが彼から「やっぱり俺がいないとダメだな」と思われてる度は70%。時計、定期券、スケジュール帳、計算機のうち、どれか3つを携帯電話で代用しているあなた。携帯電話がないとかなり不便で、生活に支障が出そう。同じく、彼がいないと困ってしまうほど、あらゆる面で彼に頼っている部分が多い様子。彼を頼もしく思う気持ちを大切にしつつ、彼が近くにいなくても、たいていのことはひとりで解決できるようにしょう。

4 全部

あなたが彼から「やっぱり俺がいないとダメだな」と思われてる度は90%。時計、定期券、スケジュール帳、計算機のうち、すべてを携帯電話で代用しているあなた。携帯電話がないと困ってしまって、まったく何もできなくなりそう。同じく、彼がいないと寂しい上に、頼れる相手がいなくて途方に暮れてしまう恐れが。彼と仲良しなのは良いことですが、依存してしまうと大変。彼がいなくても生きていけるように、自立心を養いましょう。
いかがでしたか? 恋人同士の関係はカップルによって千差万別。いつも一緒にいて何でも分かち合うことが大事なカップルもいれば、適度な距離感をキープしている方がうまくいくカップルもいるでしょう。とはいえ、彼女から頼りにされてイヤな男性はいないはず。何でもひとりでできてしまう彼女よりも、「やっぱり俺がいないとダメだな!」と思わせる彼女の方が、男心をくすぐりそうです。「私、可愛げが足りないかな?」と不安になっている人は、今回の心理テストの結果を開運のヒントにしてくださいね。

(監修・文:占術家・伊藤マーリン/ハッピーコンパス)

お役立ち情報[PR]