お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

私、脱ぐとすごいんです! 冬のムダ毛事情【イラストコラム】

ほそえあみ/OFFICE-SANGA

夏にはあんなに頑張っていたムダ毛処理。でも、素肌を見せなくなる季節になると、一気に気がゆるんでしまって……。皆さんのワキは今どうですか? 足は? 腕は?

手抜きしちゃう冬は、もちろん上は長袖、下はパンツか黒タイツで完全防備という方も多いと思います。とにかく素肌の露出を限界まで減らす! 筆者もエステで脱毛したのにまた生えてきたという生粋の剛毛なのでこのパターンです。

しかし、これの欠点は室内がどんなに暑くても腕まくりができないということ! 一人だけ頑なに長袖というのも浮きますが、このアマゾンのような腕を見せるよりはマシです。

もちろん冬もちゃんと処理するのが理想なんですけど……冬の風呂場って寒いんだもん!

文・イラスト ほそえあみ/OFFICE-SANGA

ほそえあみ/OFFICE-SANGA

ほそえあみ

岐阜県出身、埼玉県在住。2歳の男の子を育てるイラストレーター。女性誌や独身女性向け情報サイトでコミックエッセイやイラストを担当。好きなものはゲーム、ホラー映画、都市伝説、キキララ、柴犬と幅広い。最近気になることは痔が悪化したことと、カラオケで60点代を出したこと。

Twitter: @pi_izumi
HP: http://a-hse.tumblr.com/

この著者の記事一覧 

SHARE