お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クリスマスおうちデートは手作りおしゃれ料理で決まり!【簡単レシピ付き】

須賀いづみ(フードデザイナー/フードライター)

クリスマスは彼氏とどう過ごすかもう決まっていますか? 彼氏と素敵なお店でディナーというのもいいですが、今年はお家デートを楽しんでみるのはいかがでしょう。おしゃれな飾りつけと手料理が準備できれば、盛り上がることまちがいなしです。そこで、今回は前菜からデザートまで、全4品を1時間で作れるクリスマスディナーコースレシピを紹介します。飾りつけのポイントもお伝えするので、ぜひ参考にしてみてください!

クリスマスはお家デート&手作りディナーで決まり!

クリスマスは街中もレストランもどこも混みますよね。せっかく2人きりで過ごせるクリスマスなら、のんびりとお家デートを楽しむのがオススメ! 1年間のお礼を込めて、そして、今年もお疲れ様でしたという気持ちを込めて、手料理を振舞ってみてはいかがでしょうか。自分たちだけの特別な思い出ができるはずです♪

次ページ:クリスマスお家デートにぴったりの料理

SHARE