お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クリスマスおうちデートは手作りおしゃれ料理で決まり!【簡単レシピ付き】

須賀いづみ(フードデザイナー/フードライター)

2人の思い出に残る、温かいクリスマスを過ごそう!

いかがでしたか? これなら私も作れそう! と思った人も多いはず。彼に手料理を振る舞うのはちょっと緊張もします。でも、その分喜んでもらえたときのうれしさは格別です。料理ばかりに気を取られていたら、彼も自分も楽しめないですよね。「手の込んだ風」の料理をマスターして、クリスマスのお家デートで彼との素敵な思い出を作ってください♪

(須賀いづみ)

※この記事は2015年12月05日に公開されたものです

須賀いづみ(フードデザイナー/フードライター)

フードデザイナー
オーガニックコンシェルジュ
フードライター
朝食ワークショップ「Good Morning Japan」主宰

化粧品会社に5年程勤めた後、食と美の可能性に目覚めフードデザイナーに転身。見た目も華やかで美しいフード作りを得意とする。
ヘルシー&オシャレをキーワードにレシピコラムを執筆中。
朝食好きをきっかけに、現在は赤埴奈津子と共に朝食ワークショップ「Good Morning Japan」を主宰している。

須賀いづみ instagram

この著者の記事一覧 

SHARE