お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
コラム デート・カップル

もっと彼女を好きになっちゃう! クリスマスまでに用意したい「彼ウケ抜群なコスプレ」4選

コスプレはエッチなのか? 少し前までは、エッチなことで、なかなかおおっぴらに記事化できなかった気がしますが、今やハロウィンの日には、ほとんど半裸で渋谷のスクランブル交差点を笑顔で渡っている女子もいるくらいですから、エッチなものではなくなってきたのかもしれません。というわけで、今回は、クリスマスまでに用意したい彼が大好きなコスプレを堂々とご紹介したいと思います。さっそく見ていきましょう!

1:チャイナドレス

「チャイナドレスのキワキワの切れ込みがタマランです」(27歳・建築)
たとえば、往年のコスプレであるバドガールのコスプレは、かなり露出度が高いものです。そういう露出多めのコスプレより、キワキワの見えるか見えないかというコスプレのほうが、男子は感じるのかもしれません。
男子の妄想を喚起させる衣装を着ると、男子ウケ抜群ということでしょう。ということで、以下のコスプレもご一緒にいかがでしょうか?

2:バニー

「クリスマスはやっぱりバニーのかっこうをしてもらいたいです」(24歳・教材販売)
なにが「やっぱり」なのか、よく分かりませんが……バニーのコスプレは、男性の高級会員制クラブとかカジノに行かないと、見ることができないので、人気が高いのかもしれません。

3:ミニスカサンタ

「ミニスカサンタのコスプレを彼女に着てもらいたいので、ネット通販で買いました」(27歳・イベント制作)
ネット通販によっては「これも一緒によく買われています」という商品が出てきて、ミニスカサンタのコスプレとともに、エッチな商品が出てきますが、みなさん、どんな買い物をなさっているのでしょうか?
ミニスカサンタに大人のおもちゃって、意味が分からないです。

4:スクール水着

「クリスマスもなにも、とにかくスクール水着のコスプレを着せるのが大好きです」(28歳・IT)
はい。

いかがでしたか?
変身願望が満たされるので、女子はコスプレが大好きだと言われていますよね。
男子はコスプレを着せるのが大好きです。
もう、コスプレは完全に市民権を得ていると思われますので、カップルでクリスマスにコスプレを着て、キャバクラごっこをするなり、中華料理屋さんごっこ(?)をするなり、ご自由に楽しんでみてはいかがでしょうか。

(ひとみしょう)

お役立ち情報[PR]