お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

信号待ち中に、実は期待してる!? 女性がドライブ中にされたいキス4連発

ファナティック

紅葉も見ごろになってきたことだし、そろそろ彼とのドライブデートを予定しようと思っている女性も多いのではないでしょうか。いつもは見ることのできない彼の運転姿に、思わずキュンとしてしまうこともありますよね。そこで今回は、ドライブ中に思わずキスを許してしまう瞬間について、みなさんにお話を聞いてみました。

信号待ちのとき

・「信号待ちで目が合ったときに」(30歳/情報・IT/営業職)

・「信号待ちなどふとした瞬間」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「信号待ちの瞬間です」(31歳/その他/その他)

信号待ちで目と目が合ったとき、それがキスの合図になることもありますよね。いつもとは違うシチュエーションに、胸がドキドキしちゃいます。周りに人がいないことを、確かめてからにしましょうね。

駐車場に止めたとき

・「バック駐車が一発で決まったとき」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「きれいに駐車が決まったとき」(22歳/学校・教育関連/その他)

・「うまくバックで駐車できたらとか」(27歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

うまく車を駐車できたタイミングで、キスされると、ドキッとしてしまいますよね。助手席に腕をまわされていることだけで、ドキドキしているのに、その流れでキスされると、彼に惚れ直してしまいそう?

景色がきれいなとき

・「ロケーションが素敵なところに行ったとき」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「きれいな景色が見えてたとき」(31歳/生保・損保/営業職)

・「夜景とか、夕焼けが綺麗なときなら」(30歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

景色がきれいなところに連れていかれると、思わずキスを許してしまう女性も多いようです。きれいな夜景を見ながらドライブすると、ついその気になってしまうこともあるみたいですね。

別れ際に

・「デートが楽しかった別れ際」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「帰るときに顔を近づけられたら」(28歳/医療・福祉/専門職)

・「最後に家まで送ってくれたとき」(28歳/ソフトウェア/技術職)

ドライブデートの別れ際は、ついキスしてしまいたくなってしまう雰囲気になるものですよね。デートが楽しければ楽しかったほど、そういう気分になってしまうものです。

大好きな彼とドライブデートを楽しむなら、できるだけ何度もキスをしたいと思うものですよね。積極的な女性だと、自分のタイミングでキスしたいと思うかもしれませんが、運転中に彼女からのキスはとても危険な行為です。彼からのキスをじっと待ちましょう。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数150件(22歳~33歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]