お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

私こそあげまん!? 女性にこっそり聞いた「実際うまく行ったダメンズ改造計画」【イラストコラム】

恋亞/OFFICE-SANGA

顔は好みなのに、その他がイマイチならば、自ら彼を改造してしまおう! と思ったことはありますか? 実際に「私がダメンズを変えてしまった」というほこらしげなエピソードを、働く女性たちに聞いてみました。

■オシャレ男子に変身

洋服の趣味がダサイので、私が一式服を買ってあげていること。
髪型がいまいちな彼に私がアドバイスをして、評判の良い髪型をするようになった。

彼のダサいセンスは、愛の力で変えることが可能です。

■お金

年金滞納を全部払わせた。ローンを返済させた。奨学金を返済させた。

借金やローンのある男性は不安になりますよね。お金関係はきちんとしたいものです。

■健康的に

彼の栄養バランスを考えて食べるようになった気がする。
彼の猫背だったのを姿勢よく直した。
小太りだった彼を、芸能人に似ていると言って痩せさせた。

健康的に変身させることは良いことですね。

良い傾向に彼を変身させることは素晴らしいと思います。彼も自分を高めてくれる女性のことをいつまでも大切にするはずです。

そして、イマイチな彼でも、あなた次第でいくらでも素敵な男性に変身できるということですね。

文・恋亞/OFFICE-SANGA
イラスト/タナカ*アイコ/OFFICE-SANGA

※この記事は『私こそあげまん!? 女性にこっそり聞いた「実際うまく行ったダメンズ改造計画」』を再構成しています。

お役立ち情報[PR]