お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【愛と官能の月占い】今夜は満月! 月の満ち欠けから占う9月28日から10月4日までのラブ運

9月28日から10月4日の気になる恋模様を、満ち足りて輝く満月に聞いてみましょう。

セクシーな恋の虜になりそうなのはおとめ座のあなた。己を見失わないよう、少し注意が必要かも。
そのほかにも、ちょっとエッチな恋のアドバイスが届いている星座がありますので、詳しい占いをチェックしてみてくださいね。

やぎ座の人は、耐えてきた恋が陽の目を見るチャンスです。普段恋人に尽くしている人も、この時期はたっぷり幸せが味わえるでしょう。

この時期のうお座さんは口が災いの元。おしゃべりがすぎて恋の女神に背を向けられないよう、気をつけて過ごしてください。

おうし座のあなたは、心の余裕が異性を惹きつけ、それがさらに自信につながる最強のモテ運サイクルです。人にやさしくするほど得られる愛情も増えて行くでしょう。

反対に、冷たい態度や自信過剰で失敗しそうなのはてんびん座さん。謙虚に過ごせば徐々に恋愛運も回復しますから、自分を見直すよい機会ととらえましょう。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年09月28日に公開されたものです

SHARE