お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

他に彼氏がいるのっ! 恋愛をしたい女子が「男子に先に言っておいたほうがいいこと」4選

結婚までにステキな思い出をいっぱいつくっておきたい……こう考えている女子もいるかと思います。そこで今回は、ステキな思い出づくりのために恋愛したい女子が、男子に先に言っておいたほうがいいことについてご紹介したいと思います。お話は、ステキな思い出をいっぱい胸に抱えてご結婚なさった、何人かの女子にお聞きしました。さっそくご紹介しましょう!

1:「今はいっぱい遊びたいです」

「ステキに遊びたいなら、付き合う前に『今、あたしはいっぱい遊びたい時期です』と言っておくといいです。先に言っておかないと、男子が女子のことを束縛したり、あれこれ面倒なので、『あたし、いっぱい遊ぶけどそれでもいい?』と質問して、それでもOKな男子と遊ぶといいです」(28歳・モデル)
変に嫉妬する男子となんか付き合うことになったら、ステキな思い出づくりどころではなくなりますもんね。

2:「じつはほかにも彼氏がいます」

「私は、『複数の男子とライトな交際をいっぱいする=ステキな思い出』というふうに思うんですが、ライトな交際をいっぱいしようと思えば、じつはほかにも好きな男性がいますと、先に言っておくといいです。あとから『じつは……』と言うから、男子って怒り出すんです」(25歳・役員秘書)
たしかに、後出しじゃんけんって、誰だって怒りますよね。先に言ったもん勝ち……ということでもないように思いますが、前もって言っておくといいかもしれません。「それでもいい」と思っている男子をいっぱいつかまえればいいわけですから。
以下もおなじ女子の証言です。

3:「あなたもほかに彼女がいてもOKですので……」

「ついでに『あなたもほかに彼女がいてもOKですので……』と付け加えます。あたしに変にハマられると重たいので、こう言っておくってことです」(同上)
たしかに、こういうライトにして遊び上手な女子もいますよね。
性格によっては、一生できない芸当であるとも言えますが……。

4:「じつは、あたし気持ちいいことが好きです」

「エッチが好きとか、いっぱいエッチしたいという場合は、先に『じつは、あたし気持ちいいことが好きです』と言っておくといいように思います。言っておくと、エッチな男子が寄ってきます」(28歳・アパレル)
ステキな思い出=とろけるようなエッチ……と、お考えの女子は、この言葉はマストで言っておくべきかもしれません。

いかがでしたか? ざっくり言えば、ステキな思い出づくりに必要なのは、嫉妬しない男子、かつ、エロい男子、ということでしょうか? でも、これって、遊び人の男ということでもなさそうです。嫉妬しない人格とは、事実を事実のまま受け入れることができる性格であったり、私情をはさまずに事実をまっすぐに見ることができる性格だったりします。
それって、帝王学でも教えている、一般の人がやるにはちょっとむずかしいことであり、愛のない恋愛とは似て非なるものでしょう。ステキに遊ぶというのも、なにかとむずかしそうです。

(ひとみしょう)

※この記事は2015年09月16日に公開されたものです

SHARE