お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「私の彼は松本潤」って言ってみたい! 働く女性が付き合ってみたいジャニーズ6選

ファナティック

「もしも彼がジャニーズだったら……」。この妄想、女性なら誰でも一度は考えたことがあるかも!? そこで働く女性たちに、ジャニーズで彼氏にするなら誰が一番いいかを聞いてみました。女性たちの妄想をぜひご覧ください(笑)!

■櫻井翔さん

・「櫻井翔くん。頭もいいし、イケメンで、常識もしっかりあり、親も実力者みたいなので言うことナシだと思うから」(25歳/不動産/事務系専門職)

イケメンなのに時事ネタまで語れるほど頭のいい、櫻井翔さん。常識もしっかりと持っていそうで、彼というより結婚相手の候補にしたい!?

■岡田准一さん

・「岡田准一さん。とにかく博識で、歴史が好きなところ、こだわりを持っているところなど男らしいと思うから」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

アイドルとは思えないような大人の渋さがあるのが、岡田准一さん。歴史の感じられる場所をデートしながら、大人の会話が楽しめそうですよね。

■松本潤さん

・「松本潤さん。気遣いもできて、かっこいい部分がたくさんあって完ぺきそうに見えるけど、実はかわいらいしいところとか不器用なところとか、そのギャップがなんとも言えないから」(26歳/その他/販売職・サービス系)

少女漫画に出てきそうな、パーフェクトな彼になりそうなのが松本潤さんですよね。甘いマスクに不器用さのギャップ、女性にはたまりません!

■木村拓哉さん

・「木村拓哉。あれくらいかっこいい人と付き合ってまわりからうらやましがられてみたい」(24歳/食品・飲料/専門職)

「私の彼氏、キムタクなの」なんて言えたら、相当な爽快感がありそうですよね。水戸黄門の印籠くらい、周囲への影響力がありそうです。

■相葉雅紀さん

・「相葉雅紀。起きてるうちは全力の人間だから、テキトーに済まされることはなさそう」(31歳/情報・IT/事務系専門職)

現実的に考えたとき、安心して付き合えそうなのが相葉雅紀さんなのだそう。彼女を大切にするのも全力を尽くしてくれそう!

■山口達也さん

・「TOKIOの山口君。サバイバルを強いられたときでも安心して過ごせそうだから」(30歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

相葉雅紀さん同様、妄想ではなく現実的に結婚を考えたときに、安心できると評判だったのが山口達也さん。あのサバイバル能力があれば、人生何も怖くありませんね。

ジャニーズの誰かが自分の彼だったら……。この妄想でしばらく幸せに過ごせそうな気がしませんか? また現実の彼選びで一番大切にしているのはどこなのか、妄想からわかることもあるかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年9月にWebアンケート。有効回答数151件(22~34歳の働く女性)。

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE