お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女の魅力、上手に振りまいてる? あなたの「フェロモン女子度」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

秋の行楽シーズンが到来! 彼と遊園地デートを楽しんでいたあなたは、彼とお化け屋敷に入ることになりました。さて、あなたたちを脅かすために出てきたお化けに対し、あなたはどういう態度や行動を示したと思いますか? 直感的にイメージしたものと近いものを4つの中から選択してください。

 

(3)『お化けの存在にまったく動じない』を選んだあなたは……
フェロモン女子度 90%

お化けに動じず、お化けの存在を無視したり、おもしろく笑ったりする余裕のあるあなた。自分にとって不快感やストレスを感じるものを無意識の中で一切寄せつけないようにするタイプかも。自己防衛心の強さから自分にとって幸せを感じるものを上手に精査。自分自身のコントロールができているだけのことですが、楽しい出来事や出会いに恵まれていると周囲に思われている可能性があるかもしれませんね。常にハッピーオーラであなたがあなたらしくいられる状態を自然な流れで導き出すことができるため、あなたの“フェロモン女子度”はかなり高め。人徳もあり、男女問わず人気のあるあなたですが、時には冷静に自分を振り返り客観視することも忘れずに。ハダカの王様状態にならないようにしましょう。

★ほかの結果も見る!

(1)前に進めず立ちすくむ
(2)恐怖心がつのり叫ぶ
(4)お化けの正体は“どうせ人間”と冷静になっている

次のページを読む

SHARE