お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

思い出したくもない! 史上最悪だった男性とのキスのエピソード9

ファナティック

好きな男性とのキスならいつでも最高の瞬間になるはず。でも、相手が好きな男性じゃなかったり、好きな男性だけどシチュエーションがマズかったりすると一転して「人生最悪」と言いたくなる瞬間に。今回は、男性とのキスで思い出したくもないほどイヤな思いをしたという経験について女性たちに聞いてみました。

■相手の口臭がひどかった

・「タバコとコーヒーの臭いが大嫌いで、好きだった人が喫煙者だったので受け入れたけど、やっぱり口臭は気になった」(33歳/団体・公益法人・官公庁/専門職)

・「相手の口臭が臭くて気持ち悪かったこと」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「納豆を食べたあとに、彼が舌を入れてキスしてきたから」(28歳/学校・教育関連/専門職)

キスするときには口臭がしないかどうか気をつけるのが、男女ともに最低限のエチケット。でも、気分が盛り上がったときはそんな余裕もなくキスしてしまうこともありますよね。それが、タイミング悪く納豆を食べたあとだったりすると「しなきゃ良かった」と後悔することに。どんなに好きでも食後のキスは要注意ですね。

■好きでもない相手に強引に

・「一度デートしてみただけなのに、帰り際無理やりされたこと」(28歳/情報・IT/営業職)

・「飲み会にて酔った勢いの王様ゲームでのキス。まったくタイプじゃない人なので最悪でした」(33歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

・「付き合ってもないのにいきなりされた。しかも超強引に」(31歳/不動産/専門職)

飲み会のゲームで好きでもない相手とキスさせられたり、軽い気持ちでデートしただけの相手に無理やりキスされたりというのは、かなり嫌な思い出として残りそう。キスは大好きな人とするものという気持ちが強ければ強いほど、思い出したくない瞬間ですが「これは事故だったんだ」と自分を慰めるしかないかもしれませんね。

■痛~いキスの思い出

・「勢いがつきすぎていて、歯にガツンとあたったこと」(29歳/その他/その他)

・「身長差35cmの人との顎くいキス。首がもげるかと思った」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「口内炎が痛いときに無理やりされた!」(28歳/医療・福祉/専門職)

彼が悪いわけではないけれど身長差があり過ぎる男性に「顎くい」をされてキスすると女性としてはツラい体勢に。ほかにも緊張しすぎた彼が勢いをつけすぎて歯と歯がぶつかったりという痛いキスの思い出があるという女性もいるみたい。キスしたいという彼の気持ちはうれしいけれど、もう少し状況を見てねと言いたくなりますね。

好きでもない相手とのキスなんて考えるだけで嫌ですが、飲み会の罰ゲームなどで経験したことがあるという女性も少なくなさそう。一度デートしたくらいで強引にキスしてこようとする男性は、その時点で恋愛対象外ですが次からはこういうタイプの男性につけ込まれないように気をつけようと思うしかありませんよね。好きな人とのキスをいつでも最高のキスにするためには、口臭ケアも必須。キスのせいで相手のことを嫌いになったりするのは残念すぎますもんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年7月にWebアンケート。有効回答数176件(22歳~34歳の働く女性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE