お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

●●はやばいっ! 男性が、唇以外でキスされると興奮する部位4つ

軽いキスから激しいキスまで、キスは恋人同士にとって大切なコミュニケーションのひとつですよね。普通は唇と唇を重ねあうものですが、盛り上がってくると、いろんな部位にキスする人も多いですよね。そこで今回は、男性に「唇以外でキスされると興奮する部位」についてアンケートで聞いてみました。
 ■おでこ

・「おでこ。普通にドキドキする」(33歳/機械・精密機器/技術職)

・「おでこ。実際にされたことはないがグッときそう」(22歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

おでこは、男性から女性にするイメージがある人も多いと思いますが、意外と男性もおでこにキスされたいと思っているみたい。機会があればぜひチャレンジしてみたいですね。

■ほっぺ

・「ほっぺ……唇が触れる感覚が気持ちいいから」(32歳/商社・卸/事務系専門職)

・「ほっぺた。軽いスキンシップな感じが好きだから」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

ほっぺにキスは青春時代を思い出す淡い感じがいいですよね。軽いスキンシップで、女性のかわいらしい感じが感じられて、男性もドキドキするのかも。

■耳

・「耳。音がダイレクトに伝わるから」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

・「耳。ゾクッとして興奮する」(33歳/機械・精密機器/技術職)

音が直に伝わる耳は興奮度MAX! くすぐったい感じとセクシーな感じがよりドキドキするのかもしれませんね。

■首

・「首。彼女の髪の匂いを感じながらキスをされると興奮する」(27歳/情報・IT/技術職)

・「首。寝ていたときにされて飛び起きたことがある」(32歳/商社・卸/営業職)

首筋へのキスは、顔に近いこともあって、彼女の髪の匂いも感じることができるよう。シャンプーやせっけんの香りで、キスしながら彼を虜にしたいですね。

さまざまな部位があがりましたが、やっぱり唇がいいという男性も多いよう。ただ、キスにちょっとマンネリ気味のカップルは、いつもとはちがう部位にキスして彼をドキドキさせてみるのもいいかもしれませんよ。

(マイナビウーマン編集部)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年8月にWebアンケート。有効回答数111件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]