お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

うわっ、たまんねー! 男子をドキッとさせる水着姿の女子の仕草4選

ファナティック

肌を大胆に露出した女子の水着姿は、同性から見ても思わずドキッとしてしまうもの。男子ならなおさら、そんな水着姿の女子の一挙一動に胸をドキドキさせているはずですよね。そこで今回は、働く男子たちに思わずドキッとしてしまう水着姿の女子の仕草を教えてもらいました。

■胸の谷間が見えてドキッ

・「腕を寄せたときに胸が盛り上がってドキッとする」(26歳/農林・水産/技術職)

・「砂遊びをするために前かがみになったとき。胸が強調されてドキッとする」(29歳/不動産/その他)

ちょっとした瞬間に、より胸の谷間が強調されるのが水着。男子は目のやり場に困ることも多いかもしれません。一緒に遊んでいるときでも男子の意識は胸元に集中しているようなので、見られていることは意識したほうがいいのかも。

■無邪気にはしゃぐ姿

・「はしゃいでキャピキャピ言って、ぶりっこ気味にはねているとき。かわいくて仕方なく思える」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「水をかけられて、よける姿。体をねじるポーズがセクシーだから」(32歳/学校・教育関連/専門職)

海やプールという場所がら、いつもよりもテンションが上がってはしゃいでしまうこともありますよね。大人の女子たちのそんな無邪気にはしゃぐ姿がかわいくてたまらないという意見もありました。

■水着を直す仕草

・「水着のお尻部分を直すときの仕草にドキッとする」(27歳/情報・IT/技術職)

・「肩ひもがずれているのを直す仕草」(37歳/情報・IT/クリエイティブ職)

泳いだり、遊んだりしたとき、また水中から上がるときなど、ついつい気になってお尻や胸元、肩ひもなどを直してしまう女子も多いはず。女子たちの何気ないそんな仕草が男子をドキッとさせているとは……。

■髪をいじる仕草

・「海に入って、出るときに水浸しになった髪をかき上げる仕草」(28歳/情報・IT/技術職)

・「両手で髪をかき上げる仕草。両ワキが見えるから」(35歳/情報・IT/技術職)

・「濡れた髪をしぼる仕草にドキッとする。エロスを感じるから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

髪をかき上げる仕草はセクシーですが、濡れた髪となるとセクシーさもさらに増して見えるようです。髪をしぼる仕草がいいというマニアックな意見もありました。

女子たちが意識せずに何気なくやっているような仕草に実はグッときている男子たちも多い様子。気になる異性と一緒に海に出かけるときは、わざと目の前でやってドキッとさせるのも、ありかもしれませんよ。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年8月にWebアンケート。有効回答数114件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]