お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

彼をソノ気にさせちゃう!? キスするムードの作り方3つ

ファナティック

彼との付き合いが長くなっても、キスするときにはいつまでもドキドキした気持ちを持っていたいもの。マンネリ気味なキスなんて味気なくて嫌ですよね。では、どうすればいつでもときめきを感じられるようなステキなキスができるのでしょうか。今回は、「彼とキスをするときの演出方法」について女性たちに教えてもらいました。

■夜景のキレイな場所で……

・「キレイな夜景が見える場所に行く」(26歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「人気のない夜景スポットに行く」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「夜景がキレイな場所などロマンチックなところへ行くこと」(24歳/食品・飲料/専門職)

ロマンチックな場所でのキスなら彼も気分があがるので、ステキなキスができそうだと思う女性は多いよう。夜景のキレイな場所で2人きりになったら、どちらからともなく寄り添って自然なキスができるかも。

■2人きりでゆっくりできる場所で……

・「2人きりのときにじっと見つめる」(30歳/生保・損保/事務系専門職)

・「2人きりでゆっくりできる場所に行く。まわりを気にせず、落ち着いて目を閉じるとうまくいく」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「普段は素っ気なくしておいて、ここぞというときに上目遣いで甘える」(28歳/情報・IT/事務系専門職)

人目を気にせず落ち着ける場所に行くことで、キスしやすい状況を作るというのもいいですね。2人きりになるまでは素っ気ないくらいの態度を見せておいて、2人きりになった瞬間に彼をじっと見つめてみたり、甘えてみたりすると彼からそっとキスしてくれるかも。

■薄暗い部屋で……

・「明かりを暗くして香りの出るキャンドルをつけてムードを作る」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「部屋を暗くして間接照明でムードをあげる」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「一緒に2人っきりで、部屋で恋愛映画を観る」(28歳/学校・教育関連/専門職)

いつも一緒に過ごす部屋もちょっと演出するだけでキスにぴったりの場所に。間接照明やキャンドルで部屋を薄暗くするとか、DVDでロマンチックな恋愛映画を観るというのも上手にキスを誘ういい方法のようです。

彼とキスするならロマンチックなムードでキスしたいですよね。彼が自然とキスしたくなるような場所に行くとか、2人きりになったら彼に思いっきり甘えてみるとか、彼からのキスをさり気なく促すようなシチュエーション作りはやっぱり大事なようですよ。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年7月にWebアンケート。有効回答数136件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]