お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い雑学 デート・カップル

【愛と官能の月占い】今夜は新月! 月の満ち欠けから占う8月14日から8月22日までのラブ運

8月14日から8月22日までの間の恋愛運を、ひかえめな新月にそっと問いかけてみましょう。

心に癒しを感じるような、ほっとできる恋愛が待っているのが、みずがめ座のあなた。ゆったりとした時間を異性と過ごすことで、あらゆるストレスから解放されそう。
そのほかの星座さんも、月からのアドバイスが届いていますので見てくださいね。

けんかをしても肌と肌を重ね合えば、すぐに仲直りできる相手が現れるのがおとめ座の人。2人がかけがえのない存在になるためには、精神的なつながりを強化してみて。

いて座さんは、異性と心から楽しく交際できるでしょう。ロマンチックとはいえないけれど、笑いのつぼが同じなところに共通の価値観を感じられるかも。

さて、もっとも恋愛運がよいのは、おひつじ座のあなた。愛されていると感じるたびに自分に自信が湧き起こって、ますます積極的に恋ができそう。

逆にマイナス思考に陥りがちなのが、しし座さん。こだわりを手放し、相手の長所を評価してあげましょう。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

お役立ち情報[PR]