お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

南無三! 男子がサクサク恋愛対象から外す女子の特徴5つ

ファナティック

恋愛対象になる条件はなんですか? 好みは曖昧なときがありますが、対象から外そうと思うときははっきりわかりますよね。さて、男子が恋愛対象から外す女子の特徴にはどんなものがあると思いますか?

■派手好きな印象

・「すごい大きな石。石ばっかり集めている子、苦手なので」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「じゃらじゃら着飾っている」(25歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「派手なネイルアートをしている」(36歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

パーティーなどで会うぶんにはいいけれど、いつも顔を合わせたいのはベーシックな装いの人かもしれませんね。

■男性を大事にしていなさそう

・「男はお金だよね。という人。最低だと思うから」(32歳/電機/技術職)

・「男好き」(28歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「自分のことをオマケとか保険みたいな感じで付き合っている女性」(28歳/情報・IT/技術職)

性別はちがっても同じ人間ですから、男子というだけでむげにされるといやですよね。

■とにかく口が悪い

・「毒づく。中身がダメだと思うので、かかわりたくない」(31歳/商社・卸/営業職)

・「何でも正直に言い過ぎる」(39歳/情報・IT/技術職)

・「暴言をはく人。合わないから」(30歳/情報・IT/技術職)

毒舌が売りのタレントもいますが、実生活では不快にさせない悪口は難しいものです。

■自分本位である

・「なにに対しても自分中心」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「わがまま」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

・「仕事に対して、やる気がない。将来、共働きできないから」(34歳/通信/事務系専門職)

人生の主役は自分ですが、他の人の都合も考えられる人が素敵ですよね。

■どうしても苦手な●●

・「タバコを吸う。ニオイが嫌。だらしなさそう」(30歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「肌が汚い」(24歳/その他/営業職)

・「タトゥーが入っている」(33歳/情報・IT/技術職)

その他、気にする人は気にする特徴を集めてみました。残念ですが、これがあると対象外のようです。

男子が恋愛対象から外す女子の特徴を見てきました。身につけるものからちょっとした口調まで、意外と細かいところから対象外になることがあるんですね。全部が全部よくないわけではありませんが、苦手な人もいると覚えておきましょう。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年5月にWebアンケート。有効回答数112件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]