お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性がまた誘いたくなる! 「もう一度会いたい」と思う女性になるには

織田隼人(心理コーディネーター)

ファナティック

連絡は会いたい気持ちを駆り立てる?

気になっている男性に女性側から連絡をすることは、彼の会いたい気持ちを駆り立てることにつながるのでしょうか? 逆にガツガツしていると思われないか不安になる人もいるかもしれません。男性に「もう一度会いたい」と思わせる連絡のコツを織田さんに聞きました。

女性から連絡をすることも、彼の会いたい気持ちを駆り立てる効果があります。男性は女性を誘うとき、「拒否されるのではないか」という恐怖を持っていることが多いので、女性から連絡が来ることで誘うことへのハードルが1つ減ります。

また、男性に「もう一度会いたい」と思ってもらうには、女性からもまた会いたい気持ちを伝えるのが効果的ですので、先に自分から「また会いたいですね」というように会いたい気持ちを男性に伝えておくと効果的です。

女性から会いたいことを伝えると、男性は「誘っても断られない」と確信することができ、誘いたい気持ちが増してきます。

 

次ページ:誘わせるには「好意」と「誘ってもOKのサイン」を出すこと!

SHARE