お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

朗報! 男子が思う「ぽっちゃり女子」の魅力ある体のパーツって?

ファナティック

近頃、男性に人気のぽっちゃりさん。「えー本当にー?」と思う女性もいるでしょうが、ふくふくとした女性の魅力にデレデレの男性は実際に少なくはないようです。そこで今回は世の男性たちに、ぽっちゃりさんの魅惑のボディパーツについて聞いてみました。

■二の腕たまらん!

・「二の腕。触り心地がいい」(28歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「二の腕です。ぷにぷにしているから」(33歳/自動車関連/事務系専門職)

・「腕が柔らかそうだから」(23歳/警備・メンテナンス/営業職)

・「二の腕のハリ、健康的で好感が持てるから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

一説によると、バストの柔らかさと同じ、と言われる二の腕のお肉。ぷにぷにした触り心地は、同性でも触りたくなるものです。男性だって、堪らなくなるのも分かります。

■女性にとってはコンプレックスだけど……

・「お腹。ぷよぷよして触っていて気持ちいいから」(27歳/情報・IT/技術職)

・「お腹、気持ちいいので」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「お腹。触り心地がいい」(36歳/運輸・倉庫/その他)

・「おなか……ダイブしたくなるため」(28歳/金融・証券/専門職)

お腹のお肉は女性にとって最も忌々しいもの。ウエスト周り、下腹部、とにかくペタンコになりたいものですが、一部の男性にとっては、こちらも魅力的な部位のようです。そう言われてもちょっと複雑ですよね……。

■やっぱりおっぱいが好き!!

・「胸の大きさ」(31歳/金融・証券/専門職)

・「胸。胸が大きいに越したことはない」(28歳/情報・IT/技術職)

・「胸。触り心地がいい」(24歳/金属・鉄鋼・化学/営業職)

・「胸。ぽっちゃりは大抵胸が大きいから」(29歳/不動産/その他)

おっぱい大好きな男性たち、ぽっちゃりさんの豊満なバストはさぞや魅力的なのでしょう……。「痩せたら小さくなってしまうけれど、痩せたい……でも彼が……」と悩んでいるぽっちゃりさんもいるのでは?

ぽっちゃりさんだからこそ持っている体の柔らかさ、確かにこれは魅力的です。女性でも、同性のぽっちゃりさんの友人に、「触りたい……!」と思うことがあるのではないでしょうか? 男性だって、触り居心地の良くない体よりも、気持ちの良い体の方が良いのです。過剰なダイエットで、体が骨ばってしまっている人は、ぽっちゃりさんをちょっと見習って、柔らかいお肉を付けた方が、男性にはウケるかもしれません。

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2015年8月にWebアンケート。有効回答数89件。22歳~34歳の社会人男性)
※画像は本文と関係ありません

お役立ち情報[PR]