お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 出会い

休憩中でも気軽に異性と出会える場を! カジュアルさがウリの「相席cafe」銀座にオープン

相席cafe

婚活やお見合いパーティー事業を展開するロハス銀座は、新しい出会いのきかっけとなる「相席cafe」を、銀座に8月5日からオープンする。

【動物カフェは日本だけなの? 実はあの国では1998年から猫カフェが…】

同店は、利用者の男女が相席となるように座ることで、会話が自然と生まれることを期待する「相席」システムを採用した新しいカフェだ。休憩中のOLや、ちょっとした息抜きのサラリーマンなどが、銀座のカフェでくつろぎながら、日中でも気軽に異性と出会える場を提供する。

店内は高級感のある白を基調としたスタイリッシュなつくりで、映画鑑賞やマンガなどを無料で楽しめるタブレットを完備した。

利用にあたって予約が不要のため、婚活パーティーに入りにくさを感じている人も気楽に利用でき、男女複数または一人でも自由に楽しめる。

日中は本来空いていたパーティー目的などの会場を使用しているため利用料金の安さも特徴で、料金は、男性が1時間で2,500円、延長1時間につき1,000円。女性は、時間無制限で500円となっている。

(エボル)

お役立ち情報[PR]