お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 デート・カップル

鏡リュウジが占う2015年8月の恋愛運「獅子座は恋に湧く楽しい夏に」

鏡リュウジ

夏ならではのイベントがたくさんある8月。あなたの恋の行方はいかに? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2015年8月の各星座ごとの恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2015年下半期の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

■獅子座は恋に湧く楽しい夏に
恋に湧く楽しい夏となるのは獅子座。セクシーさが大勢の異性の心を惑わせてしまうかも。なかでも目ヂカラの強い情熱的な男性がハートを奪いにやって来そう。

負けずに山羊座も女性的魅力が高まっていきます。気になる異性がいる人は投げかけた視線に、相手がいつになく反応を返してくれるでしょう。

運気に活気があるのは牡羊座。特に過去の恋に再び光が当たるようです。出会ったころのピュアな気持ちを思い出して彼にぶつけて。

■積極的なアプローチを受けるのは双子座
双子座は知り合ったばかりの異性から積極的なアプローチを受けるかも。話しこんでみると思わぬ共通点や優しさに少しずつ気持ちが傾いていくはず。

出会い運が好調なのは蠍座と水瓶座。蠍座は年上の友人が華やかな縁をもたらしてくれるでしょう。ハイクラスの相手でも聞き役に徹すると好印象を与えられるはず。水瓶座は出会いが急速に恋人関係にまで進展するよう。顔を合わせた瞬間、恋に落ちるドラマティックな幕開けに。

牡牛座は距離的にも心情的にも近い人が恋人候補に浮上してきます。気心が知れている分、肩のこらない自然体の恋が始まるでしょう。

■蟹座は食べ物の話題が縁を結ぶ
食べ物の話題が縁を結んでくれるのは蟹座。美味しい店を教え合っていたら、デートの約束になっていたという急展開もありそうです。

グループ交際が活発化する天秤座。人づき合いのよさが異性からの人気を呼びそう。「いいな」と思う相手からも好意を寄せてもらえるはず。

射手座は旅先での出会いに期待が高まります。そのシーンを演出してくれるのは歴史ある観光地となる暗示。互いの心にときめきを運んでくれるでしょう。

■魚座は交友関係が大きく広がりそう
交遊関係が大きく広がる魚座。友だちからの誘いや紹介に毎日忙しくなりそう。見た目で判断せず、人柄や会話を重視すると理想的な異性を見つけ出せるでしょう。

乙女座は静かに恋心を寄せられているよう。そっけないメールの裏に隠れている相手の好意に気づいてあげて。サインは何度も送られています。

お役立ち情報[PR]