お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 デート・カップル

【恋愛編】鏡リュウジの2015年下半期ラッキー星座ランキング!「1位牡羊座、2位天秤座、3位双子座」

鏡リュウジ

2015年の下半期、恋愛運でもっとも好調なのはどの星座? 1位から12位まで、占星術研究家・翻訳家の鏡リュウジさんに教えてもらいました。

2015年下半期 恋愛運ベスト5

1位 牡羊座
2位 天秤座
3位 双子座
4位 蠍座
5位 水瓶座

■1位~3位
2015年恋愛運がもっとも良いのは牡羊座。生涯のパートナーを予感させる異性との出会いがあります。ゴールインまで一気に突っ走ることも。

2位に輝いたのは天秤座。迷いが吹っ切れ、恋への意欲が湧き上がってくるでしょう。あまり接することのなかったタイプの異性と急接近することになりそう。

3位に上ってきたのは双子座。モテ期が到来します。出会いも多く、異性からのお誘いに毎日忙しくなるようです。パートナー選びはじっくり時間をかけて。

■4位~6位
蠍座は4位。しまい込んでいた恋心に陽の目が射すかもしれません。急がず、自分の気持ちをゆっくり伝えましょう。

5位となった水瓶座は理想の人との恋愛が始まる予感。チャンスを確かなものにするには願いを口に出すこと。頼りになる協力者が現れるはずです。

6位は魚座。自分から愛情を示していくと、相手からそれを上回る愛情を注いでもらえそう。大きな愛に包み込まれる時期となります。

■7位~9位
7位の獅子座は出会い運が好調。けれども出会った異性にはなぜかときめきを感じられないよう。ご縁があるのは身近な人物。温かさが心をキュンとさせます。

8位の山羊座は運気は悪くないものの、仕事や別のことに関心が向かってしまうかも。恋人へのケアも忘れないであげて。

乙女座は9位とはいえ、12年に一度の幸運期に突入します。どっしりとした雰囲気を持つ男性との恋が動き出すでしょう。

■10位~12位
10位は牡牛座。異性の悪いところだけが目に入ってくるとき。出会いのチャンスがあっても、自分から放棄してしまう心配が。結論を急ぎすぎなければいいところも必ず探せるはず。

11位の射手座は友だち止まりの関係に泣かされそう。「気のいいやつ」というポジションから脱却するには「いい人」を演じないこと。

12位の蟹座は周りの騒動に翻弄されて、恋どころではなくなるかも。ただ、その最中に出会った人とはお互いに惹かれ合う暗示です。

監修:鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

お役立ち情報[PR]