お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月2日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蟹座

総合運…あなたの思いやりが人の心を動かす日。
恋愛運…意中の人にプレゼントを渡すと関係が一歩進展しそう。
金運…分割払いにすると、ピンチが続きそう。資金がなければ我慢を。
仕事運…飲み会への積極的な参加など親睦を深めると仕事もスムーズに。

第2位

牡牛座

総合運…不用品の処分をすると、運気アップに繋がります。大掃除◎。
恋愛運…強気の押しで運が開けそうな日。迷わず行動しよう。
金運…気を付けないと入ったお金を全部使ってしまうハメに。
仕事運…会社での発言力がアップ!会議はあなたが仕切って。

第3位

双子座

総合運…悩み事や、面倒で後回しにしていた事も難なく解決できそう。
恋愛運…マンネリ気味なら、シビアな話題を持ち出す事です。
金運…流行が幸運を引き寄せそうな日。買い物に行くとラッキーが。
仕事運…多少困難な仕事もポジティブに取り組めば予想以上の成果が。

第4位

獅子座

総合運…夢に向かって前進出来そう。素直に自分の気持ちを表して。
恋愛運…あなたの魅力が曇りそう。積極的に交流すると吉。
金運…趣味や芸術関係の出費は吉。必ずプラスになるはず。
仕事運…慌てずに順序を踏んで仕事をすべき時。

第5位

魚座

総合運…あなたの人気が高まる日。友達からの誘いが多くなりそう。
恋愛運…見た目だけで判断すると、痛い目に遭いそう。
金運…美味しい話が舞い込んできてもすぐに乗らない事。
仕事運…頑張り次第によっては、昇給に繋がるかもしれません!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年07月02日に公開されたものです

SHARE