お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鏡リュウジが占う2015年7月の恋愛運「牡牛座はこの夏絶好調!」

鏡リュウジ

夏も本番になり、恋愛モードが高まってきたのではないでしょうか? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2015年7月の各星座ごとの恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2015年下半期の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

■牡牛座はこの夏絶好調!
この夏、絶好調なのは牡羊座。気になる人と少しずつ距離が縮まっていくのを実感できそう。ゆっくりと確実に進む恋に幸福感があふれます。

獅子座は女性としてのオーラが輝きます。この時期は夢物語のようなことでも現実に起きるのでドラマティックな恋の始まりに胸が高鳴りそう。

いいお話がいろいろな方面からもたらされるのは双子座。少しでも興味が持てるご縁にはいち早く快諾の返事を。好運の波は急ぎ足、駆け込み乗車も必要です。

■友人がまぶしい恋を届けてくれる暗示があるのは魚座
魚座は夏のように元気いっぱいの友人がまぶしい恋を届けてくれます。心にブレーキをかけず、めいっぱい恋に浸ることが星からの恩恵を生かせることに。

出会い運に恵まれるのは山羊座と水瓶座。山羊座はなかでも辛口で少しプライドの高い異性が気になる存在に。控えめな態度が彼の関心を大きく引くはず。水瓶座は好みの異性と巡り合えそう。相手の朗らかな性質が初対面の緊張ムードをいとも簡単になごませてくれるよう。

■前半に出会った異性との仲が後半に動き出すのは乙女座
乙女座は前半に出会った異性との仲が後半に入ってのんびりと動き出します。ほんの小さな接触が相手の心に存在感の種を植えつけてくれるでしょう。

牡牛座は生活圏内に共通点の多い異性と恋が生まれる予感です。地元の美味しいお食事処の話題がいつの間にかデートの約束に変ぼうするはず。

蟹座はいつもとはちがう自分が現れて、思いもよらない行動を彼に起こす可能性が。その意外性が相手の目には新鮮に映り、急展開もありそう。

■天秤座は軽い口論が恋のきっかけとなりそう
軽い口論が恋のきっかけとなる天秤座。友人だった異性が恋人へと昇格するかもしれません。仲直りのときがふたりにとっての記念日となるかも。

射手座は異なる文化や環境に育った人との縁が深まる暗示。見知らぬ世界への探求心が、彼個人への興味へと変化していくでしょう。

尊敬の気持ちが恋に変わる蠍座。近寄りがたい存在だった人物が恋の相手として急浮上。打ち合わせを兼ねたお食事でいいムードが期待できそう。

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE