お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

愛と官能の月占い★6/24-7/1

6月24日から7月1日にかけてのあなたの恋愛運を、夜空に輝く上弦の月に教えてもらいましょう。

月のあとおしでハツラツと恋に向かえそうなのは、かに座のあなた。上向きの恋愛運の流れに乗って、今こそ行動のときかもしれません。

しし座さんは、ほんの少し身につけるものを変えるだけで、恋の運気がぐっと上昇しそうです。詳しい占いをチェックして、傾向と対策を練りましょう。
ほかの星座のみなさんにも、月から恋のアドバイスが届いていますので、ぜひ参考にしてください。

セクシーな恋の歓びを追求できそうなのはいて座さんです。ちょっと冒険してみると、新しい自分に出会える可能性が大。

恋愛運トップのおうし座さんの恋は、周囲からのサポートもあって順風満帆。愛に満ちたハッピーな日々が過ごせそうです。
一方、てんびん座のあなたはおじゃま虫に悩まされるかも。他人の意見に振り回されないよう、自分の気持ちをしっかり確認しておきましょう。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年06月24日に公開されたものです

SHARE