お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ビビビッ! 本当にあった、少女漫画のような恋に落ちた瞬間

コナガイ香/OFFICE-SANGA

少女漫画のような展開は二次元だけではない!

書店で落とし物を拾おうとしたら、相手もそうしようとして手がふれあってまさかの展開に。共通の本の話題から、勇気をふりしぼった男性が連絡先をきいて恋愛へ発展したカップル……。

彼と別れてなじみのバーで悲しみにくれていたところ、隣の男性も1カ月前に別れたばかりだよ、と、マスターが紹介してくれたことをきっかけに友人に。それからデートを重ね、半年後にはれて恋人同士へ!

こんな運命的に出会えたら、一生大切にしたいと思えますね!

※この記事は『まさか……イヤ、でも……本当にあった! 少女漫画のような恋に落ちる瞬間』を再構成しています。

文・イラスト/コナガイ香(OFFICE-SANGA)

※この記事は2015年06月23日に公開されたものです

コナガイ香/OFFICE-SANGA

イラストレーター・ペインター。ファッション雑誌からテキストのイラスト、キャラクター制作など幅広く活動。すこし毒のある、海外タッチの独特なイラストレーションでコラムを担当。

この著者の記事一覧 

SHARE