お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いつも恋してなきゃダメ!? あなたの「恋愛体質度」診断

小高千枝

■質問

風が気持ちいい夜。あなたは美しい庭のあるテラス席で、彼とお酒を楽しみながらゆったり寛いでいました。すると、植え込みの草や枝が揺れはじめました。どうやらそこに“何か”生き物がいるようです。さて、そこには“何”が隠れていたと思いますか? 4つの中からイメージしたものと近いものを選んでください。

 

(1)『猫』を選んだあなたは……

恋愛体質度 50%

『猫』は夜を支配する存在として捉えられ、仕草や鳴き声などから女性の象徴とも言われています。また恋のライバル、感情的な気持ち、嫉妬心などを意味するため、恋人やパートナーに対して少しでも近づく女性を陰湿な恋敵と思い込んでしまい、攻撃をいつ仕掛けられるのか? 不安で仕方がない状態を常に持ち続けているかもしれませんね。しかし、その不安感も“プライベート限定”の感情であり、仕事をしているときは意外とドライなあなた。そのため、“恋愛体質度”はやや低め。自信があり、職場では『男なんて』と男性を手のひらで転がしているように見られがちかもしれませんが、意外と恋愛に関しては女の子っぽくてかわいらしいところもあるのでは? 恋愛は女の子モードで思いっきり楽しんでくださいね。

 

★ほかの結果も見る!

(2)小鳥
(3)ウサギ
(4)天使

次のページを読む

SHARE