お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

愛と官能の月占い★6/10-6/15

6月10日から15日にかけての恋愛運を、夜毎身を細らせる下弦の月に聞いてみましょう。

女らしい魅力が高まるおひつじ座の人は、フェロモンの撒きすぎに要注意。狙いをつけた相手だけピンポイントで攻めましょう。
ほかの星座にも、恋をうまく運ぶアドバイスが届いていますので、詳しい占いをチェックしてみてくださいね。

おとめ座のあなたは、アクティブな行動が恋を進めてくれそう。一見恋愛と関係ない場所にもチャンスがありますから、ピンときたら何にでも挑戦しましょう。

少し恋に臆病になってしまいそうなのはさそり座さんです。この時期の不安は思いこみが多いので、あまり神経質にならず、ゆったりと構えていてください。

恋愛運最高潮のうお座さんは、恋に真っ直ぐに向かうことで、自分はもちろん、好きな相手も幸せにしてあげられそうです。

反対に、少し異性にドライになってしまいそうなのがふたご座の人。せっかくの恋を遠ざけないように、できるだけ柔らかな対応を心がけましょう。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年06月10日に公開されたものです

SHARE