お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性必見! 女性があこがれる「ホテルでのロマンティックなこと」4選

ファナティック

非日常が楽しめるのが、ホテルで過ごすひとときの魅力! せっかくなら……思う存分ロマンティックな気分に浸りたい! と願う女子も多いのでは? 今回は、女性たちが「男性にホテルでされたらうれしいロマンティックなこと」を教えてもらいました!

■事前準備

・「大量の花のプレゼント」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「シャンパンで乾杯しながら『素敵な夜にしようね』と言われるとドキドキする」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「クローゼットにたくさんドレスが用意されていて、おめかしして一緒にディナー」(25歳/学校・教育関連/その他)

・「最高の夜景を窓辺で見ながらキス」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

女性を喜ばせるポイントは、事前準備にありそうです。ベタですが、「花」や「シャンパン」、「ドレス」や「夜景」は女性のトキメキをアップさせる効果大! 「やりすぎくらいでちょうどいい」と、彼に教えてあげてくださいね。

■愛をささやいて

・「『幸せだなー、僕は君といるときが一番幸せなんだー』って感じで加山雄三の歌みたいなセリフ」(33歳/金融・証券/専門職)

・「『好きだよ』とか『離れたくない』『ずっと一緒にいたい』と言われたらうれしい」(33歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

普段は照れ屋でもいいんです! ここぞという瞬間に、キメてくれればいいんです!? こんなセリフを聞かせてくれたら、どんな要望にも応えたくなってしまいます!

■定番?

・「お姫様抱っこ。ベタベタだけど単純に何となく楽しいから」(32歳/不動産/専門職)

お姫様抱っこといえば、定番中の定番ですが、オトナになってもやっぱりときめいてしまう女性が多いことがわかりました。ごく自然にやってくれたら、思わず「キャー!」ですね。

■こんなことされちゃいました!

・「プロポーズのときに、ホテルのスイートに泊まって、彼がちょっとフロントに行ってくると言って戻ってきたらバラの花束を抱えていてうれしかった。ホテル内のお花屋さんで予約しておいてくれたらしい」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

・「ホテルに帰ると花束とケーキが用意されていたことがあります。うれしかったです」(30歳/建設・土木/事務系専門職)

ホテルでの、ロマンティックな彼の言動にときめいた経験がある女子もいれば、残念ながら「いまだ夢のまま」という女性もいるようです。「夢のまま」で終わらせないためには、彼の気持ちを上手に刺激しちゃいましょう! まずは「友人談」として、みんなのエピソードを紹介してみては?

2人だけのロマンティックな時間が、2人の仲をもっと深めてくれるはず。照れずに、積極的に楽しんでくださいね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年5月にWebアンケート。有効回答数197件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年06月06日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE