お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

意味がわからない! ベッドの上で彼からされた変な注文4選

ファナティック

ベッドの上での作法は、人それぞれ。ときには、彼からの思わぬ要求に対して、驚いてしまうケースもあり!? あなたはこれまで、ベッドの上で、彼から「??」と思ってしまうような注文をされたことはある? 女性たちの経験談を教えていただきました。

■見たい!?

・「アクロバット。できないし」(31歳/その他/事務系専門職)

・「『でんぐり返りできる?』と言われた」(30歳/医療・福祉/専門職)

ベッドの上ならやわらかいから安心……と言われて、「あーそうですか」と納得できる要求ではありません!? なぜ彼がこんな注文を出したのか、意図が気になってしまいます。

■聞きたい!?

・「イヤラシイことを言ってほしい、みたいなこと。正直凄く嫌だった」(32歳/不動産/専門職)

意外と目立ったのがこんな意見です。女性の声に興奮する男性が、多いようですね。イヤラシイことを……と言われても、正直戸惑ってしまいます。彼にレクチャーしてもらうしかない!?

■男の夢

・「胸に顔を埋めて寝たいと言われた。してあげたけど、苦しそうだった」(27歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

女性にはわからない、男性のロマンがあるのでしょうか。実際にやってみたあとの感想も、聞いてみたいものです。

■ご希望ならば……

・「『耳をふさいでみて』と言われた。目じゃなくて? と思った」(26歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

彼の望みだからやるけれど……正直、意味がわからない!? 彼が喜ぶ姿を見たいときには、ぜひ積極的に受け入れてみては?

みんなが経験した、ちょっと驚いてしまうような、彼からの要望はいかがでしたか? 聞けるところは受け入れますが、断るべきところは断ることも大切です。もしも自分がこんなことを言われたら……どう対応するべきか、考えてみては?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年5月にWebアンケート。有効回答数197件(22歳~34歳の働く女性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE