お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

セレブ男性との縁はある!? あなたの「玉の輿女子度」診断

小高千枝

■質問

あなたは『野生動物』の保護のために活動をしています。ある日、保護されたある“動物”を施設で育てることになりました。かわいそうなことに、その“動物”は何かにおびえ、なかなか餌を食べてくれません。しかし、あなたが賢明に世話をすることで次第にその“動物”はなつき、コミュニケーションもとれるようになりました。さて、その『野生動物』は何だったと思いますか? あなたが直感的にイメージした動物と近いものを4つの中から選んでください。

 

2)『ゾウ』を選んだあなたは……

玉の輿女子度 50

『ゾウ』は精神力や勇気の強さ、人生経験の活かし方が上手なこと、そしてステップアップや名誉を意味すると言われています。また、安定した大地、経済的な基盤をあらわすため、住まいや家庭に恵まれるとも捉えられます。あなたは、背伸びをせず、着実に経験を積み重ね成長しながら、同じように成長していく地に足ついた男性と寄り添う性質があるかもしれませんね。また、あなた自身がゆっくりとセレブの階段をのぼっていくタイプのため、自然と人間力や品位のあるマナーも身についていきます。あなた自身の成長とともに、自然な流れで結果論としてお金持ちになっている可能性があるため、『玉の輿女子度』自体はやや低め。しかし、身の丈にあった生活をすることへの安心感があなたには必要。無理してセレブ気取りをするのではなく、あなたなりの幸福感を大切にしていくようにしてくださいね。

 

★ほかの結果も見る!

(1)ライオン
(3)馬
(4)イルカ

次のページを読む

SHARE