お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

そのまま役所に提出OK!! とってもキュートな「ラブレター婚姻届」が新発売

ラブレター婚姻届

LMNホールディングスは、運営するデザイン婚姻届の通販サイト「婚姻届製作所」から、5月23日の「こいぶみ(恋文)の日」に新商品「ラブレター婚姻届」を発売した。

【完全オーダーメイドの写真入り婚姻届! 「世界にひとつの婚姻届」数量限定発売】

同社のプロポーズ意識調査によると、プロポーズをされなかった女性は約25%。その中の約81%が、「プロポーズをされたかった」と回答。また、プロポーズをされた女性93%が「プロポーズをされてよかった」と答えていることを受け、少しでも多くのカップルに「プロポーズをして・されたよかった!」と感じてもらえるよう、同商品を企画。「婚姻届を記入するタイミングでメッセージを伝える機会」も一緒に提供できる商品を考案した。

同商品は、「デザイン婚姻届」2部、記念用「デザイン婚姻届」1部とラブレターを書ける特製のレターがセット。真っ赤な糸で描いた「Love」の文字がかわいい新デザインの婚姻届だ。

特製レターセットはその「Love」を隠すようにセットでき、レターを外した際に文字が現れるサプライズも演出できる。

大切な人に日々の感謝を伝えたい人・プロポーズが恥ずかしい人・記念になるものを残したい人にぴったりの商品。

価格は、3,000円(税・送料込)。

(エボル)

※この記事は2015年05月26日に公開されたものです

SHARE