お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

家宝にしたい! 仮面ライダー新1号が永遠に輝き続ける”純金製”に変身

江戸時代からの伝統と信頼の総合貴金属メーカー徳力本店が期間限定で「純金製 仮面ライダー新1号」の販売を開始しました。

いまではイケメン俳優の登竜門となっている仮面ライダーシリーズ。現在放映中の「仮面ライダードライブ」にも竹内涼真くんや上遠野太洸くん、詩島剛くんなど、ブレイクしそうな注目の若手俳優たちが数多く登場していますね。

さて、1970年代前半に多くの子供たちを夢中にした昭和の「仮面ライダーシリーズ」は、変身ポーズや変身ベルトなどによる「変身ブーム」が社会現象になるなど、いまでもマニアに絶大な人気を誇っています。なかでも不動の人気を誇るのが「仮面ライダー新1号」です。リアルタイムでテレビ放送を観ていた子どもたちもスッカリ大人に変身。そして永遠のヒーローを愛しすぎて、フイギュアのコレクターになった方もいらっしゃるのでは? そんな大人になった仮面ライダーファンに朗報です♪ 
江戸時代から続く金の老舗「徳力本店」が、なんと純金で「仮面ライダー新1号」を忠実に再現してくれました。金の持つ独特の柔らかい黄金の輝きとコアなファンも納得のディテールへのこだわりが随所に見られる逸品となっています。ちなみにこちらは、2015年12月31日(木)までの期間限定発売だとか。純金製ならではの輝きを放つ、永遠のヒーロー「仮面ライダー新1号」をあなたの家宝にしてはいかがでしょうか。

マイナビウエディングでは、イエローゴールドに輝く結婚指輪を多数ご紹介中です。上品な輝きは手元になじみ、指先を美しく演出してくれることまちがいナシ♪ 大切な結婚指輪を検討中のおふたりにぜひチェックしていただきたいアイテムです。クリックして確認してみてくださいね。

【商品概要】

商品名:純金製 仮面ライダー新1号 (大)・(小)

本体サイズ:(大)全高 約200mm 重さ 100g (小)全高 約100mm 重さ 35g

付属品:専用ケース

価格:(大)5,550,000円(税別) (小)777,000円(税別)

販売期間:2015年4月24日(金)~2015年12月31日(木)

販売元:株式会社 徳力本店

※この記事は2015年05月27日に公開されたものです

SHARE