お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かっ、かわいすぎるだろ!男性の気持ちがときめく「彼女からのキスのおねだり」テクニック12選

ファナティック

デート中などに彼氏とキスをしたいときどうしていますか?男性から急に奪われるパターンもドキドキしますが、相手にその気配がないときは、やはり自分から彼氏にサインを出しておねだりしたいもの。男性が思わずキュンとするような、かわいいおねだりの仕方とは?

 

『ちゅー』とリクエストする

・「『ちゅー』と言われたとき。『ちゅー』という言い方がかわいいから」(28歳/自動車関連/技術職)

・「素直に『ちゅー』ってリクエスト。かわいいので」(34歳/通信/事務系専門職)

・「ちゅーしてと言われる。素直でかわいいから」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

相手に素直に言葉でおねだりする仕草。キスと言わず、ちゅーという言い方が男性の気持ちをつかむようです。ハードルが低い方法かも?

強引にキス!?

・「逆あごくいをしてくる。思わずドキッとするので」(27歳/情報・IT/技術職)

・「ほっぺたにキスされて、そのあとも目を見てキスをほしがる」(33歳/機械・精密機器/技術職)

・「強引に引っ張る」(28歳/金融・証券/営業職)

「壁ドン」のような強引さは男性のものと思われがちですが、かわいければ女性でもOK! Sっ気を披露しちゃいましょう。

唇をとがらせる

・「何も言わず口だけ突き出してのおねだりはキュンとする」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「口を突き出して、んっと言われたら」(30歳/電機/技術職)

・「口をとがらせる仕草にキュンとする、表情がかわいいから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

唇をとがらせたら何も言わないのがコツ。ちょっぴりワガママな子どものようでかわいらしいですね。男性心理をくすぐる仕草のようです。

上目づかいでお願い!

・「上目づかいでしよっと言う」(38歳/人材派遣・人材紹介/技術職)

・「上目づかいで自信がなさそうにしているとき」(35歳/建設・土木/技術職)

・「うつむいてからの上目づかいで、目をつむる」(30歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

男性心理をくすぐる上目づかい。もちろんキスのおねだりのタイミングにも有効なテクニックのようです。

まとめ

男性が思う、女性のかわいいキスのおねだりの仕方をご紹介しました。いかがですか?読むのはいいけれど、実際はできない!というあなた。そういう人がやってみると、もしかするととってもかわいい女性を演出できる恋愛術かもしれませんよ!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年1月にWebアンケート。有効回答数104件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2015年05月09日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE