お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

仕事も友だちも理想の男性との出会いも! マイナビウーマンが異業種交流イベント開催

マイナビウーマンイベント運営事務局は3月20日、東京都恵比寿のQEDクラブにおいて異業種交流会イベント「憧れの空間で食事も会話も楽しめる ~マイナビウーマンSpecial交流イベント~」を開催する。

会場となるQEDクラブの正面入口

会場となるQEDクラブの正面入口

将来の彼氏・旦那候補はもちろん、今までとちがった女友だちを探したり、仕事で活かせる人脈づくりなどを目的に参加できる同イベント。結婚式会場にも利用されるおしゃれなQEDクラブで、おいしい食事やお酒を楽しみながら出会いを広げることができる。初対面でも打ち解けられるよう、グループ分けをしたり、簡単なゲームも用意。連絡先交換タイムなど気になる相手と連絡先の交換がしやすいよう工夫もされている。もちろん強制はなしで交換したい人のみとなる。

ブッフェ料理

ブッフェ料理

参加費は無料。参加条件は20歳以上の男女で、一人でも、友だちと一緒でもOK。申し込み締め切りは3月16日昼12時までで、同サイト(https://woman.mynavi.jp/event/150226/)のエントリーフォームより申し込みできる。当日は女子限定でお土産も用意されている。

※この記事は2015年03月06日に公開されたものです

SHARE