お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月21日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蟹座

総合運…仲良しの友達と一緒に行動すれば物事がスムーズに。
恋愛運…開放的な恋の予感。素直に振舞って!
金運…株式投資などにも意欲が湧いてきそう。勉強してみて。
仕事運…サークルや勉強会などの場に進んで参加して人脈を広げて。

第2位

牡牛座

総合運…裏目に出る一日。あまり派手な行動は控えた方が無難。
恋愛運…わざわざ遠くへ行くよりも近場の公園やおうちデートが吉。
金運…誰かのお祝いや記念日ならプレゼントすると運気アップ。
仕事運…成功するイメージを持って取り組むと物事がうまくいく日。

第3位

乙女座

総合運…目的の実現に向かって、努力が実る日。
恋愛運…意中の人と距離を縮めるチャンス到来。ただし強引な態度はNG。
金運…金銭的な余裕がなくて身動きが取れなくなるかも。
仕事運…自分の得意な事にチャレンジ。結果がついてくる日。

第4位

魚座

総合運…小さな心配事があるものの、運気は快調。家族との会話が吉。
恋愛運…おしゃべりは禁物。相手に遠ざけられる原因に。
金運…何気ない会話から、お得な情報を得られそう。人の縁を大切に。
仕事運…大胆な行動がツキを呼ぶ日。勇気が運勢を開く鍵。

第5位

双子座

総合運…小言が大きな噂になって広まりそうな日。静かに過ごすと吉。
恋愛運…せっかくのチャンスを見逃しがち。機敏な対応を。
金運…信頼できる友人から、良い投資話がもたらされるかも!
仕事運…自分で決めた事は最後まで自信を持つ事が大事。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年02月21日に公開されたものです

SHARE