お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

狙い目なのは? 「簡単に落とせそうだな」と感じる男性の特徴・4選

気がつけばクリスマスまであと2カ月を切りましたね。フリー女子の中には「とにかく恋人がほしい!」という人もいるのではないでしょうか。でも、ガードの堅い男性を狙うのは至難のワザ。そこで今回は、女子のみなさんに「簡単に落とせそうだな」と感じる男性の特徴を聞いてみました!

■一見モテなさそう

・「女子にモテない人。モテないので女子に対する免疫が少なく、小手先のテクニックでもすぐに落とせそうだから」(27歳/機械・精密機器/技術職)

・「女子経験がまったくなさそうな人。モテたことがなさそうな人はやさしくして積極的に好きって言えば好きになってくれそう」(30歳/建設・土木/事務系専門職)

・「女友だちが少なくて、慣れていない感じの人。モテないから、すぐ落ちそう」(28歳/金融・証券/販売職・サービス系)

まず狙いたいのは、一見モテなさそうなタイプ。女子にモテる人ばかりがイイ人ではないですよね。

■女子にいいイメージを持っている

・「女子にあこがれを抱いている人。うわべだけ取りつくろえば何とかなりそうだから」(29歳/その他/その他)

・「女子と話すだけでテンションが上がっている」(25歳/小売店/販売職・サービス系)

女子に苦手なイメージを持っている男性よりもピュアで、落としやすいのかも!?

■彼女がいない

・「ずっと彼女がいない人。寂しそうだから」(28歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「恋人がほしいことをアピールしている人。合格基準が低そうだから」(28歳/学校・教育関連/商社・卸)

・「彼女と別れたばかり」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

お互いにフリーであることは必須条件ですよね。別れたばかりなら、相手も失恋の寂しさを埋めたいと思っているかも。

■こちらに脈アリ!

・「なんとなく仲がよくてこちらに気がありそうな感じをかもし出している人。かなりピンポイントだけどこれは本当に簡単」(31歳/不動産/事務系専門職)

・「ノリがいい」(28歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「連絡がまめな人」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

脈アリな人は狙い目です。少し押せば、びっくりするくらい簡単にお付き合いできるかもしれませんよ!

女子が思う簡単に落とせる男性の特徴を見てきましたが、いかがですか? 敵を知り、己を知れば百戦危うからず。やみくもに狙うよりは、仲よくできそうな男性に狙いをさだめてみるといいかもしれませんよ。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2014年10月にWebアンケート。有効回答数140件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2014年11月07日に公開されたものです

SHARE