お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

不運続きは「呪い」のせいかもしれない?!書籍『呪いを祓う55の方法』が発売

「呪いを祓う55の方法」橋本京明氏直筆呪いを祓う護符付き

宝島社は、橋本京明氏著の書籍『呪いを祓う55の方法』を、10月22日に発売する。定価は1200円(税抜き)。書籍『呪いを祓う55の方法』は、なんとなくツイていない、体調が悪いなど、ちょっとした不運に襲われてしまう「呪われ体質」から、陰陽道を使って「幸福体質」に生まれ変わる方法が紹介されている。

【いざというときのための藁人形の作り方】

著者の橋本京明氏は、神官の家系に生まれ、8歳で四柱推命・紫微斗数など、数々の占いを学び始め、仏教の寺社でも修行を積んで「ラスト陰陽師」と呼ばれている。本書では、四柱推命などの占いや陰陽道を用い、呪い(不運)から脱却して開運に導かれる55の方法を紹介。

運気をアップさせる「呪い」を解く方法として、例えば「出会い」がないのは、呪いのループが原因なので、愛の三種の神器「靴・バッグ・財布」を買い替える、神社での願掛けでお賽銭を入れるのはNGなど、日常生活で簡単にできる方法が紹介されている。

※この記事は2014年10月26日に公開されたものです

SHARE