お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性が思わず胸キュンする男性のセリフまとめ

ファナティック

理想かも! 女子が胸キュンする「漫画のセリフ」

151026m_029r_tp_v-1

漫画にはドキドキするセリフがたくさんありますね。素敵な男性が自分に漫画のようなセリフを言ってくれたら……と思う人もいるのでは? 未婚女性のみなさんに、少女漫画内のセリフで思わず胸キュンしたセリフについてアンケート調査しました。

「俺以外の男、好きなんて言うな」/『イタズラなKiss』

1

・「イタズラなKissの漫画の入江くんのセリフ。『俺以外の男、好きなんて言うな』」(女性/34歳/学校・教育関連/その他)

・「イタズラなKissという作品。『俺以外の男、好きなんて言うな』という入江くんのセリフ。ファンの中では有名な、昔の漫画なのにとってもきゅんとするセリフだから」(女性/27歳/その他/その他)

・「イタズラなKissの『俺以外の男好きだなんて言うな』というセリフ。今まで振り向いて貰えない人から言われると言うことと、好きとは言わず曖昧な感じの言い方が逆にドキドキする」(女性/28歳/ソフトウェア/事務系専門職)

「気がおかしくなるほど惚れてる」/『花より男子』

2

・「花より男子『気がおかしくなるほど惚れてる』。好きだという気持ちが強いのが伝わるから」(女性/34歳/医薬品・化粧品/技術職)

・「花より男子の『好きだ、気がおかしくなるほど惚れてる、俺が欲しいのはおまえだけだ』」(女性/32歳/その他/その他)

「あなた 僕が絶対自分に欲情しないと思ってるでしょう」/『逃げるは恥だが役に立つ』

3

・「逃げ恥『あなた 僕がぜったい自分に欲情しないと思ってるでしょう』」(女性/31歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「逃げ恥で風見が百合に言った『あなた 僕が絶対自分に欲情しないと思ってるでしょう』」(女性/32歳/医療・福祉/事務系専門職)

「好きだよ」/『君に届け』

4

・「君に届けの風早くんのセリフで、照れながら『好きだよ』にいつもきゅんきゅんされます」(女性/30歳/その他/販売職・サービス系)

・「君に届けの風早翔太くんのシンプルに『好きだよ』」(女性/29歳/医療・福祉/営業職)

「おまえ俺の彼女なんだから だまって守られてりゃいいんだよ」/『オオカミ少女と黒王子』

5

・「オオカミ少女と黒王子。『おまえ俺の彼女なんだから だまって守られてりゃいいんだよ』。かっこいい人でないと言えない。言われたい。」(女性/27歳/医療・福祉/事務系専門職)

「おれがおれの手で幸せにしてやりたいと思うのはおまえだけだ」/『天使なんかじゃない』

6

・「天使なんかじゃないの、晃が『おれがおれの手で幸せにしてやりたいと思うのはお前だけだ』みたいなセリフ」(女性/34歳/医療・福祉/専門職)

「俺が付けた傷ならそれも俺のものだろ」/『菜の花の彼』

7

・「菜の花の彼より『俺が付けた傷ならそれも俺のものだろ』というちょっと独占欲強い感じの台詞にドキドキです」(女性/29歳/小売店/販売職・サービス系)

「どうしようもなくなったらオレを呼びな」/『ハチミツとクローバー』

8

・「ハチミツとクローバーで『どうしようもなくなったらオレを呼びな』」(女性/33歳/その他/その他)

懐かしの名作から、最近のヒット作までの、思わず胸キュンするセリフがたくさん挙がりました。もし自分が現実世界で言われたとしたら、胸キュンではなく赤面してしまいそうですね。ちょっぴり、俺様な男性のセリフが多かったのも、少女漫画ならではでしょうか。

※『マイナビウーマン』にて2017年5月にWebアンケート。有効回答数403件(25歳~35歳の交際経験のある未婚女性)

次ページ:まとめ

SHARE