お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

彼女にキュンとする瞬間~男心を知ってキュンとさせる!~

ファナティック

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-yuka20160818555614

好きな人にはいつだってときめいてもらいたいもの。彼氏にキュンとさせるにはどうしたらいいのでしょう? そこで彼氏が彼女にキュンとするときについて、徹底調査。さまざまなシーンでのキュンとさせ方をご紹介します。

■彼女にキュンとする瞬間とは~エピソードを集めました~

0i9a5951isumi_tp_v

どんなときに男性は恋人にキュンとするのでしょう。交際経験のある未婚男性に、彼女にキュンとするときについて、色々とアンケート調査しますした。

●デートで彼女にキュンとする瞬間

yuka151206135840_tp_v-4

デートのどんなときに彼氏は彼女にときめくのでしょう。彼氏が思わずキュンとしてしまう、デート中の彼女の言動について聞いてみました。

◆かわいい服装で来てくれたとき

・「かわいい服装で来たときに興奮するまたドキッとする」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

・「キレイな服装だったり魅惑がある服装、甘えてきているとき」(37歳/その他/その他)

◆甘えてきてくれたとき

・「ちょっと甘えてきたときとかキュンとする」(27歳/その他/その他)

・「普段は気が強いが、二人になったときに甘えてきたとき」(31歳/自動車関連/技術職)

◆彼女から手をつないできてくれたとき

・「あっちから手をつないできたときなどはドキッとします」(30歳/その他/その他)

・「自分から手をつないできたりするとキュンとする」(31歳/情報・IT/その他)

◆彼女の楽しそうな笑顔を見たとき

・「楽しそうな彼女の笑顔を見たとき。彼女が素で楽しんでいるときに出る自然の笑顔を見ることができるとその笑顔にキュンとする」(22歳/その他/その他)

・「自然な状態で笑顔や明るい表情を見せてくれたとき」(24歳/学校・教育関連/事務系専門職)

◆彼女のかわいらしい仕草を見たとき

・「かわいい仕草があったとき。他人の子どもをかわいがる姿、母性が見られたとき」(36歳/学校・教育関連/その他)

・「かわいい一面が見られたとき。意外な面が見えたとき」(30歳/運輸・倉庫/その他)

◆おいしそうに食事をしているとき

・「どこかで食事をしているときのおいしそうに食べてるところ」(22歳/その他/その他)

・「そんなに高くない食事をしたときにおいしいって言いながら見せる笑顔」(38歳/情報・IT/営業職)

★デートで彼氏がキュンとする瞬間まとめ

デートの際には、彼女のちょっとしたさりげない仕草や行動に、キュンとしてしまう男性が多いようですね。特に、大好きな彼女の屈託のない笑顔や、おいしそうにご飯を食べる姿などは、たまらないという男性が多いようです。素直に感情を出すのがときめいてもらえるカギかも?

●彼女に言われたらキュンとする言葉

0i9a6766isumi_tp_v

彼女に言われたら思わずキュンとしてしまうような言葉には、どのようなものがあるのでしょうか? こちらもアンケートで答えてもらいました。

◆ストレートに「好き」

・「ストレートに『大好きです』と言われるとき」(39歳/情報・IT/技術職)

・「ただただ好きっていう気持ちを伝えてくれたとき」(29歳/小売店/販売職・サービス系)

◆「いつもありがとう」

・「『いつもありがとうね』などの感謝の言葉」(35歳/医療・福祉/専門職)

・「『毎日ありがとう』、『大好きだよ』って言われたらうれしい」(31歳/情報・IT/その他)

◆「一緒にいると楽しい」

・「やっぱり『二人でいると楽しいよ』とか言われたいです」(29歳/印刷・紙パルプ/販売職・サービス系)

・「『~君と一緒にいると楽しい』的な発言」(27歳/その他/その他)

◆「まだ一緒にいたい」

・「『一緒にいて』的なことを言われたらキュンとする」(33歳/その他/その他)

・「何となくデートが終了しそうな雰囲気になったときに『まだ一緒にいたい』と言われたとき」(男性/39歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

★彼氏がキュンとする言葉

彼女の素直な気持ちが伝わってくるような言葉には、キュンとさせられる男性がたくさんいるようですね。ありがとうという言葉や、好きだという気持ちもキュンとしてしまうようですが、一緒にいてほしいといった彼を求めるような言葉もたまらないようです。

●彼女にされたらキュンとする仕草や行動

yk0i9a6236_tp_v-2

彼女にこんなことされたら、キュンとしてしまう……。そんな仕草や行動についても聞いてみました。どのような振る舞いに男性たちはキュンとしてしまうのでしょうか?

◆軽いボディータッチ

・「ボディータッチなどの親密だと感じる行為」(39歳/小売店/販売職・サービス系)

・「とびっきりの笑顔と軽いボディータッチ」(24歳/学校・教育関連/事務系専門職)

◆上目遣いで見つめてくる

・「なんか上目遣いで恥ずかしそうに腕を組んできた」(38歳/情報・IT/技術職)

・「上目遣いでこちらを見る。普段と違う表情になり、色っぽく見えるから」(39歳/自動車関連/技術職)

◆腕を組んでくる

・「一緒に歩いていて、彼女から腕を組んでくれたら」(29歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「一緒に歩いていて、腕組みされること」(36歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

◆髪の毛をかきあげる仕草

・「髪をかきあげる仕草。男性にはできない」(31歳/学校・教育関連/専門職)

・「髪をかきあげる仕草だろうかやはり」(39歳/建設・土木/営業職)

★彼氏がキュンとする彼女の仕草&行動

彼女からのボディータッチや腕を組んでくるなど、積極的な行動にキュンと来るようです。愛情を感じるからではないでしょうか。また、上目遣いで見つめたり、髪を書き上げる仕草なども効果的の様子。ちょっと色気のある仕草で、彼氏をキュンとさせちゃいましょう!

●彼女にキュンとするLINEやメール

yuka862_mobile15185035_tp_v

一緒にいないときでも、彼氏をキュンとさせたいもの。彼氏が彼女からもらって、思わずキュンとしてしまうようなLINEやメールってどんなものなのでしょう? 未婚男性を直撃しました。

◆シンプルに「大好き」

・「言葉を飾らないで『大好き』と素直に伝えてくる。シンプルだからこそうれしく感じるから」(37歳/その他/その他)

・「『大好き』っていう言葉と名前で呼んでくれていたとき」(37歳/その他/その他)

◆飾らずに「会いたい」

・「『会いたい』って言葉は大事だと思います」(37歳/その他/専門職)

・「『会いたい』というもの。必要とされていると感じられるから」(27歳/小売店/販売職・サービス系)

◆体調が悪いときに心配してくれる

・「風邪をひいて寝込んでるときに心配してくれてるLINEとかわいいスタンプ。女の子らしいと早く風邪を治して会いたいと思ってしまうから」(22歳/その他/その他)

・「体を気遣ったような感じのLINEなど」(31歳/その他/営業職)

◆記念日や誕生日を心からお祝いしてくれる

・「記念日を祝うメールを送ってくれるとうれしい」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「誕生日のときに祝いのメールを送ってくれたらなる」(32歳/建設・土木/技術職)

★彼氏がキュンとするLINE&メール

飾らず、シンプルな言葉や、相手を気遣う言葉に彼氏はキュンとしているようです。凝った内容よりもストレートで、思いやりのある言葉が鍵なのかもしれません。

●彼女にキュンとしてしまうキス

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-tsj89_kiss20150208143117-2

彼女とキスをするとき、どんなキスにキュンときてしまうものなのでしょうか? 彼氏が思わずキュンとしてしまうキスを調査しました。

◆恥ずかしそうにしながら……

・「恥ずかしそうにしながら目を閉じてるとき」(39歳/運輸・倉庫/その他)

・「彼女の方から軽いキスをして恥ずかしがっている」(29歳/医療・福祉/専門職)

◆別れ際の軽いキス

・「別れ際にさりげなく軽いキスをしてくれる」(30歳/その他/その他)

・「帰り際の軽い感じのヤツがいいかな」(39歳/その他/販売職・サービス系)

◆頬にキスをされたとき

・「両手で頬を触られてキスされたとき」(36歳/機械・精密機器/その他)

・「後ろから抱き着かれて、頬にされとき」(31歳/機械・精密機器/営業職)

◆不意打ちキス

・「突然のキス。振り向き様のキス」(24歳/その他/その他)

・「突然振り向きざまに走ってきて軽くキスをされる」(27歳/その他/その他)

★彼氏がキュンとするキスまとめ

不意打ちのキスや、去り際のさり気ないキス、頬にキスなど、彼女からの軽いキスに男性はキュンとくるようです。恥じらいながらキスする姿にもドキドキしてしまう様子。ぜひ参考にしてみてください。

●彼女にキュンとしてしまう甘え方

imari20160806103417_tp_v-1

彼女に甘えられると、多くの男性がキュンときてしまうようです。ではどんな甘え方に一番キュンとくるのでしょう? そこで、キュンとしてしまうよう甘えられ方について聞いてみました。

◆上目遣いで甘えてくる

・「上目遣いをしながらおねだりするとき」(32歳/食品・飲料/専門職)

・「抱きついてきて上目遣いで見てくるとき」(34歳/その他/販売職・サービス系)

◆さりげなくもたれかかってくる

・「さりげなく、もたれたりとか、やられること」(37歳/農林・水産/その他)

・「ソファーなどで、もたれかかってくる」(36歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

◆突然抱きつかれる

・「急に抱きつかれたりしたらキュンとする」(31歳/食品・飲料/営業職)

・「テレビを見ているとき突然後ろから抱き着かれる」(38歳/機械・精密機器/技術職)

◆彼女から腕を組んでくる

・「腕を巻きつくように組んでくれる」(22歳/小売店/販売職・サービス系)

・「やっぱり腕に手を回されるのは好き」(26歳/医療・福祉/専門職)

★彼氏がキュンとしてしまう甘え方まとめ

女性らしい可愛らしい甘え方をされたとき、男性は思わずキュンとしてしまうようです。キュンとする仕草や行動でも挙がっていた上目遣いや、彼女から腕を組むのはどうやらテッパンのようですね。

※『マイナビウーマン』にて2017年3月にWebアンケート。有効回答数402件(22歳~39歳の交際経験のある未婚男性)

次ページ:キュンとさせて! 逆に彼女が胸キュンした言葉

お役立ち情報[PR]