お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性が思わず胸キュンする男性のセリフまとめ

ファナティック

男心をつかめ! 男性が胸キュンする女性からのセリフ

pa151026033997_tp_v-5

では逆に、男性は女性のどのようなセリフに弱いのでしょうか。未婚男性のみなさんに、女性に言われたら胸キュンしてしまうセリフを聞き、そのセリフを選んだ理由やエピソードとともに詳しく教えてもらいました。

「頼りになる!」

・「『頼りになりますね』みたいな男性が信頼されていると感じる言葉全般」(男性/32歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

・「『頼りにしてる』、『信頼している』など」(男性/33歳/情報・IT/技術職)

「こんなの初めて」

・「『こんなの初めて』。男性なら誰でもと思う」(男性/30歳/建設・土木/技術職)

・「『こんなに人を好きになったの初めて』。そんなん言われたらヤバいですね」(男性/29歳/その他/営業職)

「一緒にいると楽しい」

・「『一緒にいたら楽しい』とか、『ドキドキする』とかそういう言葉」(男性/33歳/その他/事務系専門職)

・「『話しやすい』や『一緒にいて楽しい』など」(男性/30歳/自動車関連/営業職)

「好きだよ」

・「『好きだよ』、『愛してるよ』と言われたらうれしい」(男性/31歳/小売店/販売職・サービス系)

・「『好きだよ』って言われたらドキッとする」(男性/32歳/情報・IT/技術職)

「ずっと一緒にいたい」

・「『ずっと一緒にいたい』という言葉を聞くとキュンとしてしまう」(男性/35歳/学校・教育関連/専門職)

・「『これからもずーっと一緒に人生を歩んでいけたら楽しいね!』」(男性/33歳/情報・IT/技術職)

男性は、女性から頼られるとうれしくなってしまうようですね。「こんなの初めて」など、よい体験をさせてくれた男性への感謝と尊敬が感じられるセリフもいいでしょう。女性からの好意は、直球で伝えるのが男性には好まれるようです。

※『マイナビウーマン』にて2017年5月にWebアンケート。有効回答数403件(25歳~35歳の交際経験のある未婚男性)

次ページ:理想かも! 女子が胸キュンする「漫画のセリフ」

SHARE