お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

世代や男女による恋愛観のちがいとは

織田隼人(心理コーディネーター)

中田ボンベ@dcp

いろんな恋愛観に触れてみよう

男女や世代で恋愛観の特徴が異なるものの、恋愛観を培う上で大事なのはやはり「経験」とのこと。もし自分の恋愛観を変えたり、アップデートしたいなら、創作物から理想の恋愛像を得たり、多くの人から恋愛に関する話を聞いたりして、自分自身の経験を深めることが大事。恋愛観を変えることで、魅力的な恋を引き寄せられる可能性もありますから、できるだけ多くの恋愛観に触れてみるといいかもしれませんね。

(文:織田隼人、構成:中田ボンベ/dcp)

※画像はイメージです

※この記事は2014年08月17日に公開されたものです

織田隼人(心理コーディネーター) (心理コーディネーター)

心理コーディネーター。男女の心理のちがいを伝えることで、男女の行きちがいを少しでも減らすのが目標。著書に「やっぱり彼と復縁したい貴女へ」「彼女と復縁する59の方法」「愛でセックスを買う男・セックスで愛を買う女」などがある。

HP:http://oda999.tea-nifty.com/blog/
ツイッター:https://twitter.com/oda_hayato

この著者の記事一覧 
中田ボンベ@dcp

この著者の記事一覧 

SHARE