お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【月占い】今夜は下弦の月! 月の満ち欠けから占う8月17日~8月24日までの恋愛運

8月17日から24日までのこの時期、あなたの恋愛がどうなっていくのか、月の暗示で見てみましょう。

ふたご座とかに座とうお座の人には、人気運の上昇で注目が集まりそうです。

何かと月の影響を受けやすいのはしし座とおとめ座の人。マイナス思考でいると、運気が停滞しやすいので要注意。

この時期、おひつじ座とみずがめ座の人は、セクシーな気持ちになって異性に身を任せやすいので、夏の火遊びには気をつけて。

さそり座とやぎ座のあなたは周囲の人に対して優しさを感じたと思ったら冷たくされたりと、悲喜こもごもの週になりそう。

いて座の人は異性との縁を深めたいならアンティークなグッズに頼ってみるといいかもしれません。

そしてこの時期、最高の恋愛運を持っているのはてんびん座のあなた。今までの分を取り返しましょう!

残念ですが、この時期の最低運気のおうし座のあなたは、恋愛以外のことに気持ちを向けて、のんびり過ごすとよいでしょう。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

※この記事は2014年08月17日に公開されたものです

SHARE