お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

実録! 男性が「彼女に言われてグッときた」ピロートークの話題・6選

ベッドイン後のピロートークは、カップルの愛情を深めるための大切な時間です。もしも、「彼はすぐに寝ちゃう……」なんて悩みを抱いているなら、ぜひ自分から切り出すピロートークで、彼の心を掴んでみる? さっそく、男性陣が「彼女に言われてグッときたピロートーク」の話題を調査しました。

■褒められて伸びます!

・「今までで一番良いと言われた」(25歳/医薬品・化粧品/技術職)

・「うまくできなかったとき、それでも幸せと言ってくれた」(29歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「腕枕している最中に、ここ好き! と言われた」(31歳/小売店/事務系専門職)

男性を伸ばすのは、女性からの褒め言葉です! 良かったときには、きちんと彼に伝えるのがベスト。褒めるべき点が見当たらないときには、「それでも幸せ」という言葉が便利ですね。ぜひ頭に入れておきましょう。

■男性が言われたい言葉、ナンバーワン

・「『大好き』一戦交えた後にそう言われるとほっとするから」(28歳/機械・精密機器/技術職)

彼が彼女から言われたい言葉と言えば、やっぱりコレ! 直前の行為の出来がどうであっても、2人をほっこり幸せな気持ちにしてくれる、魔法の言葉です。このタイミングでつぶやくことで、彼の心にダイレクトに届くよう。

■逆プロポーズにドキッ

・「結婚したいと言われた」(28歳/情報・IT/技術職)

今、女性からのプロポーズを待つ男性が増えていることをご存知ですか? 心も体もリラックスしている瞬間だからこそ、素直な気持ちを彼に伝えてみてはいかがでしょうか。

■グッとさせるコツ

・「いつもよりもゆったりとした口調で話すので、セクシーでもっと抱きたくなる」(31歳/学校・教育関連/専門職)

男性をグッとさせるピロートークのコツとして、ぜひ参考にしたいのがこちらの意見です。せっかくの機会なので、いつもとは違う自分の魅力をアピールしてみては?

ベッドではもちろん、ピロートークでもお互いの気持ちを確かめ合えれば、幸せ度もグンとアップするはず。この時間を有効活用すれば、2人の仲はさらに深まっていくはずです。

※マイナビウーマン調べ(2014年4月にWebアンケート。有効回答数 男性157件)

(ファナティック)

お役立ち情報[PR]