お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏との365日さっとおさらい。別れるべきか否かがわかるアプリ「ボーイフレンド・ログ」

今日は彼氏と話をした。今日はけんかしてしまった、もうだめかもしれない。彼氏とラブラブデーとできて楽しかった。

【【無料】取扱注意!本音を写すカメラアプリ】

彼氏と過ごす毎日は文字通り波瀾万丈です。気持ちもいつも安定せずジェットコースターのように上がったり下がったりして大変疲れてしまいます。

気持ちの波が激しい恋愛は、短い期間なら興奮して楽しいと感じるかもしれませんが、長い目で見るとストレスがたまってしまい、健康的とはとても言えません。

そんな恋愛に悩んでいる女子が彼氏が本当に自分にふさわしいのかどうかを判断するためのアプリが開発され、話題になっています。

このアプリの名前はボーイフレンド・ログ。あなたと彼氏の365日を記録してくれるツールです。毎日の終わりにあなたと彼氏との関係がどうであったかを5つの選択肢から選ぶだけなのでとっても簡単なんです。

とっても幸せ、ふたりはいい感じ、まあまあ、悲しい、イライラする。この5つの中から当てはまるものを選ぶのはそう単純ではありませんが、その日の感情に一番近いものを選びます。

その日にあったできごとを簡単にメモに残すこともできます。

1年が過ぎたとき、あなたと彼の関係が安定しているかいないかがパッとカレンダーを見返すだけでわかるのです。

もし悲しかったり、イライラしたりするマークが幸せマークよりも多いようなら彼との関係を見直した方が良いかもしれません。

結婚したときのことを考えると、いつでも穏やかな幸せな生活がしたいと思うのが普通ですよね。ボーイフレンド・ログで二人の未来予想図を描いてみませんか。

?The Boyfriend Log? App Will Tell You When Your Relationship Is Working ? And When It Isn?t
http://www.huffingtonpost.com/2014/05/16/the-boyfriend-log-relationship-app_n_5331465.html

※この記事は2014年06月19日に公開されたものです

SHARE