お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

男性に「この子、いけるな」と思わせちゃう!? 浮気しそうな女子の特徴5選

仕事・恋愛・ライフスタイルなど、「まわりの女子の実態はどうなの?」に迫ったコラムです。働く女子だからこそ気になっているあんなコトやこんなコトを毎日配信中!

好きになったら一途な女性もいる一方、いろいろな男性の間を行ったり来たりしてしまう浮気性な女性もいるもの。上手に隠しているつもりでも、男性からすると「軽い女性だな」と見られていることもあるようです。女性のどんなところを見て浮気しそうと感じるのか、男性のシビアな意見を伺いました。



■フットワークが軽すぎる
「どんな飲みの席でも参加している子は、浮気性の可能性が高い。正直こっちも、ノリがよさそうだから近づきやすい」(28歳/小売り)

飲み会に参加してくれるノリのいい女子は歓迎されるものの、どんな飲み会でも見境なしに参加していると、男性側が引いてしまうこともあるのかもしれません。

■声が高く、ボディタッチが多い

「声が高かったり、ボディタッチが多かったりする人。常に男にモテようとしているのかなと思う」(32歳/小売り)

バレバレのモテ狙いは逆効果なよう。でも、やっぱりモテているのはそういう女子な気も……。

■押しに弱い

「押しに弱い子は、男性が積極的に押せば、すぐ体を許してしまいそう」(28歳/広告)

普段は断るのが苦手でも、恋愛においては毅然とした態度を取りたいですね。

■彼氏のグチを言う

「彼氏のグチを言ってくる子。浮気の可能性を期待してしまいます」(30歳/出版)

確かに、なぜわざわざ男性に彼氏の悪口を言うのか……。女性側にも下心があるのかもしれませんね。

■憂いのある色っぽい表情をする

「いつも憂いのある目をしていたり、色気を感じさせる表情をしている子。隙を見せてきたらいけるなと思う」(27歳/小売り)

女性は、気がない人にはあまり隙を見せないよう、気をつけましょう!

女性はなにげなく取っている行動なのに、男性に余計な期待をさせてしまっていることがあるようです。この意見を参考に、浮気をしそうだなんてマイナスイメージは取り払いたいですね。あなたは、どんな女子が浮気しそうだと思いますか?

(テラオカヒトミ+プレスラボ)

お役立ち情報[PR]