お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

究極の男性のモテる動きとは?「右ひざを速く曲げて伸ばし、足を前後左右に動かす」

ノーザンブリア大学の研究で男性がモテる独特の動きが明らかになりました。カラオケやクラブなどによく行く男性で、この動きをしている人に女性はキャーキャー言いやすいようです。

【写経にポールダンス!? 働く女子が「失恋後にはじめた趣味」】

モテるための細かい動きですが、右ひざを速く曲げて伸ばし、素早く足を前後左右に動かす、頭、首を変化に富ませて動かすことだそうです。ありきたりな動きではなく「変化に富んだ」ちょっと非日常的な動きがモテる要素になりそうです。

この動きはダンスやちょっとしたステップを踏む時に有効なものなので、普段歩く時にこんな動きをしても、単に変な人と思われてしまいます。また女性がやっても適用できない動きなのでご注意を。

研究者たちは人間だけに限らず動物や昆虫の求愛ダンスなどを調べてこの結論に至ったのですから、信頼できる結論だと言えるでしょう。

Want to be a good dancer? It?s all in the neck and knee: Men who move their head and right leg are seen as more attractive (according to the ladies)
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2582565/Want-good-dancer-Its-neck-knee-Men-head-right-leg-seen-attractive.html

※この記事は2014年03月25日に公開されたものです

SHARE