お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 12月30日〜1月5日の12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位
牡羊座

気持ちが安定し、充実した日々が送れそうです。周囲からのプレッシャーをはねのけ、無心になることがポイント。疲れた時には一人になって音楽を聴くと、心が浄化され、イライラや不安をかき消すことが出来るでしょう。

第2位
蟹座

思いつくままに次々と行動に移すべきです。黙って考えてばかりいても始まりません。とにかく行動をしてみると、悩んでいたことがスッキリと解決するはず。安易に人に頼らず、自分の足で動き、体験を通して学んでいきましょう。

第3位
射手座

昨日も今日も変わらない日々を過ごすことに退屈を感じるはず。昨日とは違う行動を一つしてみましょう。例えば、コンビニで新商品を買ってみるとか、新作DVDを借りるとか…。それだけでフレッシュな気持ちになれます。

第4位
双子座
新しいことを始めましょう。部屋の模様替えをしたり、雰囲気の良いカフェを見つけたりするのもグッド。少しの変化が心をウキウキさせ、新鮮な気分にしてくれるはず。日頃の生活にプラスアルファの工夫を心掛けて!

第5位
乙女座

あなたの先祖について調べてみると、自分の存在価値を知ることに繋がります。孤独を感じる時や、持っている能力が最大限に活かされていないと思うときに効果的です。どのように今を生きれば良いのかが見えてくるでしょう。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2013年12月30日に公開されたものです

SHARE